久しぶり

テーマ:
ちゃんとした記事を書くのは久しぶりです。

今年の総括は明日やるとして、、、、。






ん?????

明日無理だな。。

では今やろう。









とにかく、、、、、








今年は、、、、。
















本当にいい一年でした。




辛い事もありましたが、


総括すると本当にいい一年でした。


いい出会いもあり。


いい別れもありました。


将来の展望も少し見え。


今まで生きて来た中で、一年間が一番早い一年でした。


昨年の大晦日が昨日のように感じます。


今年も過去3年間やってきた「カウントダウンイベント」を今一番注目しているホープの社員に任せます。


その社員は「社長はいいよなー休んで」と思っているかもしれませんが


断腸の思いで任せているつもりです。


今年、一番辛かった事と言えば


社員とのミゾ。


初めて経験しました。


ただ、、、、、



社員は本当にかわいい。


私の宝です。


来年はもっと、、、、


社員と未来の夢を共有出来るといいな。







また、、、




占いを信じるたちでは無いのですが、、、。




細木和子によると、、



「財」の運気だそうです。



「やる事業は全て成功する」


らしいです。


鵜呑みにする訳では無いですが、、、



設立して二年。


地盤は出来ました。



来年から少し勝負に出ます。



で、再来年に本勝負に出ます。



そんな未来日記を画きながら。。。。。








今年一年の、、、。




健康。




出会い。




ご先祖様。





私を支えてくれた、、




全ての人達に。





感謝を込めて。。。
























良いお年を!!!!!!!
AD

2005/12/24

テーマ:
P1010003.jpg
今日はこの写真の現場とともう二つぐらい現場やってます。この仕事やってる私達にとってクリスマスも正月もあったもんじゃありません。私達がやれる事は、皆さんに素敵なクリスマスを与える事です。頑張ります。

忙しすぎる....

テーマ:
いっつも言ってますが、忙し過ぎます。
ハンパ無いっす。

先日のコメントで皆さん心配して頂きとても嬉しいです。
何とか元気になりました。

私も寝たら直ぐ忘れるんですけどねぇ、、、、。
今回の事はひじょーに辛く、、、はい。

大阪の皆さん盛り上がりました?

1/14の経営陣の会!盛り上がって行きましょう!


★以下お返事☆
>りゅ-たろーさん
>私もいましがた、話し合いが終わったよ! つらいっすね
→お互い悩む所はおんなじかも?ですよねぇ。。。
今日は伺えませんでした。。。次回!すいません。

>opengrassさん
>人(社員)には言えない程辛い事って多いですよね...
>具体的には分かりませんが、想像する事はできます。
>でも動き続けるしかないんですよね~....
そうなんです。働き続けるしかないんですよね。

>blogmitsuoさん
>やるしかない。
>いつも考えてこの結論にたどり着きます。
私もそうです。結果、やるしかない。。。
そこにたどり着きます。昔長渕が「やるならいましかねぇ!」って歌ってましたよね(笑)

>ml350mbさん
>経営者なんて嫌な商売ですよね。
>でもおもしろいんですよね。
>僕も毎日辛いと思ってます・・・・

でもおもしろい。そうです。おもしろいのがやっかいなんです。

>chami さん
>社員時代の辛さと、取締役としての辛さと。。。社長の辛さってなんか違うんですよね。
>人間的に心が強くなる職業ですわぁ。。。((((^^;)
私も社長になってわかった事がたくさんあります。
役員時代はわからなかったけど。
あーなるほどなーって。

>おれはタイガイの問題は笑い飛ばせる鈍い神経の持ち主なのだが、人関連はつれえですね。
>つれぇんですよ。人は。要は人やもんな。会社って。
>当然やけど人って生きてるから。

>awazaっち
>私も笑い飛ばせるぐらい鈍いんですけどねぇ。
>人との関係はやっぱり、、、、、。
ま、やるしかねぇ、、、って事ですわ。

つーか、真面目なコメント初めてもらった。

>kumiさん
>がんばってください!
>私はchopperさんが憧れなんですから!
いっつもコメントありがとう。頑張ります!

>ayuaさん
>どこの誰だかわからん奴に応援されても...

そんな事ないですよ!私も大仏大好きです。




もろもろ

テーマ:

二日ぶり?



しかし寒い。



少しのどが痛い。



久しぶりに早く帰るか(今23:30)。



歌スタ! の公開収録のステージ製作で昨晩から汐留におりました。



その際、局Pとメディアレップの仕組みについてもろもろ立ち話。



今後のネット業界についても立ち話。



かなりいい勉強になった。



そんなこんなしてると、別の局P、K氏と遭遇。



この方はホントに天才。



立ち話でウチのメインのクライアントとのコラボが実現するかも。



かなりいい感じ。





話は変わりますが



30代経営陣の会の場所、、、、。



ここ どうかな、、、と。



一応、店には打診しました。



土曜日だからねー、稼ぎ時だからパーティー形式にしてくれるかどうか?



皆さんドレスアップ頼みます。



私はジーパンでいくけど。


趣味

テーマ:

私は洋服がかなり好きです。












忙しくなって、ストレスがたまってくると だーーーーーっと買いに行きます。














まぁ、特に趣味も無いんで。。。。












で、その買った服を クローゼットの中に「セッセッ」と綺麗に並べるのが趣味な訳です。






















『くれぇ、、、、、、、、、、』





























って言わない。
















で、全般的に洋服は何でも好きなんですけど 特にすきなのが




























Paul smith




















『ベタだなぁ、、、、、、』
























って言わない。


















形はオーソドックスな物が多いんですけど、ちょっとした差し色などの小技が効いてて



















かなり好きです。

















最近買った、超お気に入りの「シングルトレンチコート」













しんぐる













かなりカッコいいです。






























『差し色ねーじゃん、、、、、、』



















って言わない。。。。


















形がカッコいいんだから!!!


















パンツはホボ100%に近いぐらい、「ジーンズ」しかはきません。















そうですね、ジーンズだけで30本ぐらいはあるかな。今。











ちまたでは「ジーパン社長」とか言われています。
















私のジーンズ好きは中坊の頃から。


















当時は、リーバイスの501が異常に流行ってた。
















バンドブームもあって、666
のラバーソールとか流行ってたなぁ。
















18歳ぐらいからですかね














ヴィンテージジーンズが流行ったのって。
















当時は、









ドゥニーム













とか









リアルマッコイ













とかが流行ってました。











んで、アイリッシュセッターはいて、MA-1とかスウィングトップとか着て、よくオールディーズが流れるクラブ












とかに遊びにいってました。














この頃はノンウォッシュのジーンズを自分で育てる事に命を燃やしていたのですが、













これはとても時間がかかるので













最近はダメージジーンズが好きです。













今日はいているジーンズも









だ







こんな感じのジーンズです。













かなりいい感じ。









最近では、








ホリエジーンズ










も少し気になりますが(爆)










もっと気になるのが








涼チン










とこの








このジーンズ








です。










いい感じ。。。。










ほすぃーなぁ。。。。












ダメージもいい感じだしー。










でも、、、

























寒そう、、、、、、










かな。












涼ちん、悪いことは言わない。












ジーンズ頂戴。