埼玉県白岡市の音楽教室
チューリップオレンジ石川ピアノ教室ドルチェですチューリップオレンジ


日曜日、家族で日帰り旅行に行って来ました♪
娘と息子の進学のお祝いと結婚記念日を兼ねてのお出掛けです。
横浜と千葉あたりをドライブしました。
家族でゆっくりお出掛けするのは久しぶりです。

ところが、今まで毎日晴れていたのに、雪混じりの雨目
寒くて車から降りるのも勇気がいりましたが、観光を始めればお天気の悪さも気にならなくなりました。

横浜マリンタワーに行って、中華街。

{55FDD8EB-D930-4A32-981C-2F06C4818B57}

中華を堪能した後、千葉方面へ。
途中で海ほたるに寄り、
千葉でイチゴ狩りをしようと思ったのですが、
夕方になってしまったのでイチゴ狩りは営業終了えーん
仕方なく、また横浜に戻り、レンガ倉庫。

{E0F0BE6A-5B77-4BAC-BC9E-D87E6DA2D3E8}

お洒落なお店がたくさんありました。
その後、夜景を見るためにランドマークタワーへ。
こんなお天気では…と期待はしていなかったのですが、エレベーターを降りて目の前に、

{E8E82EF6-A750-4E2A-83DE-D6DFF8C81203}

思ったより綺麗音譜
晴れていたらもっと素敵だったんでしょうね〜。

そして、夕食。

{2EFA3885-6C4E-4D6E-9094-201DC4504352}

美味しかった〜

また、夏休みにでも家族でお出掛けが出来るといいな音譜

{69EDA4F4-F78C-4037-9DC9-C9760C9D6031}

お財布を買ってもらいました。
大切に使わせて頂きます♬


埼玉県白岡市の石川ピアノ教室ドルチェです。
ただ今、新規生徒さん募集中です。
随時、無料体験レッスンを行っておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

yumyumchopin0720@gmail.com