ベスパクラブ京都

京都で活動している雀蜂同好会 ~vespa club kyoto~


テーマ:

ご無沙汰しております。2月の報告はないのですが告知を少々。。。




3月に入ると東日本大震災から5年。
クラブで毎年ランして募金するチャリティーイベントしておりました。今年で5回目となるのですが、今回は4月3日にベスパクラブ兵庫、大阪、京都合同でのイベント予定がありまして、場所は神戸付近ですので勝手ながら変更させていただきます。そちらのイベントの終了後に希望者だけですが募金収集予定しております。もちろん今年も排気量基金程度ですが、ほんの少しでもをテーマに東日本大震災の復興へ少しでも役立てられたらと思います。そして、今月。2月16日に台湾は高雄市で台湾南部大震災が起こりましたね。日本のベスパクラブは台湾の方々とも交流があります。京都でも去年、台湾から遊びに来ていただいたり、ステッカーを作成していただいたりとお世話になりました。なので今回は集まった募金の半分をこちらの台湾南部大震災へ寄付させていただきたいと思っております。ご了承ください。


その4/3のイベント予定というのは・・・イタリアはウンブリア州、TERNIの市長さんから、通訳の方を通じてベスパクラブ兵庫へ連絡が来ました。その市長さんはベスパのコレクターでもありTERNIでもベスパクラブをされてるとか。今回は日本でウンブリア州のオリーブオイル講習会目的で来られるのですが、関西は神戸で関東は東京で予定されていて是非、日本のベスパクラブとも交流したいとの事でベスパクラブ兵庫へ連絡があったそうです。現段階では4/3の日にちだけはハッキリしているのですが兵庫代表と通訳の方と場所や時間を調整中です。詳細は3月のブログで今回はなるべく早く告知させていただきます。



また3月ブログチェックよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

vespa club kyotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>