ベスパクラブ京都

京都で活動している雀蜂同好会 ~vespa club kyoto~


テーマ:


新年あけましておめでとうございます。
今年も残すところ後10?か月ですね!毎年この入りでいっときますかね笑。



ベスパクラブ京都は10日に初乗りと題しまして少数ですが新旧ベスパを乗り、集まってきました。副代表のベスパがワイヤー切れの為、急きょカワサキで来ましたが笑。新旧ベスパで太陽が丘でパチリ。缶コーヒーで喋ってただけのイベントでした笑。









現在、イベント告知に関しましては調整中となっております。2月はOFF、3月か4月には東日本大震災チャリティーランを予定したいとは思っておりますがまだ未定となっております。


では今年もどうぞよろしくおねがいいたします。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

vespa club kyotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>