ベスパクラブ京都

京都で活動している雀蜂同好会 ~vespa club kyoto~


テーマ:
お世話になっております。しょんぼり。なぜ?せっかくイベントしたのですがその報告からです。まぁお暇なかたはみてください。


2015もあと少し。11月はまさかの謝罪からのはじまり笑。11/22イベント ベスパラリー京都へ参加していただいた皆様へ本気で申し訳ございませんでした。京都の事情わかってながらの大渋滞。いやいけるんちゃう的な軽い思いがまさかの大失敗です。最初にオチいいますけどコース変更どころか広沢の池と宝ヶ池しか行ってない的な笑。


せっかく久しぶりのイベントに初めての試みで特製イベント限定バナーまで作って(おかげさまで即完売御礼)とか下見に3度も行って打ち合わせも何度も詰めて、スタートしてすぐ大渋滞でアウト・・・根本的に無理な笑。


まず、こんなに集まってくださるとは思ってもみませんでした。いつもの京都メンバー10数台かなと思っていたのですが他にご新規さま2名、京都は北部舞鶴からもお越しくださり、本気の遠方からは九州大分から、兵庫に大阪、滋賀に福井、、、心から感謝いたします。


車両は新旧のピアジオベスパが約30台。旧車50年代~70年代を先頭にスモール、オートマチック、ラージPシリーズ、三輪アペまで。イタリア本国にドイツはメッサーシュミット、アグスブルグ、フランスのACMA、インドはバジャジ、LML・・・多種多様な世界のベスパが集まりました。いつかランブレッタやラビット、モペット等、様々な個性的なスクーターもお気軽にご参加くださいませ。


それなのに!いや、でもね・・・ひらきなおります笑。なぜか?参加いただいた方がねめちゃ優しいんですよ。なのでこんな事でめげません僕。色々な方がね、うーわ最悪やん!出た出た。まずあそこ進まないですよ!?ほらいうてるやーん。シッ!めちゃくちゃやん!ファッ!まじか?ありえへんっ!て笑。ほんまかわかりませんが楽しかったと。最後にここまで台数来てくれたのが大成功だねと。ありがとうございます。ほんまかいなてな優しいお言葉をいただきました涙。第一に無事故で終われたことが何よりの事です。あ、車両トラブルはベスパあるある少々と笑。色々とありましたが忘れようのない第一回目のベスパラリー京都!次こそは時期とコースを大幅に見直し、出直します。土下座。


参加いただいた皆様、これから行ってみようかな?な方々へ、開催する際は懲りずにどうか今後とも宜しくお願いいたします。て、もう無いすかね笑?必ず第2回リベンジいたします。


最後に告知です。

ベスパクラブ京都の忘年会を12/22(火)に予定しております。人数が決まり次第で店と時間を決めたいと思っておりますので現在、LINEグループにて参加を募っています。メンバー様でLINEされていない方、ベスパクラブへご入会予定、もしくは興味ある方に限り12/8(火)までにわたくし宛にメッセージいただけましたら参加可能です。12/8を超えましたら締め切らせていただきますのでお気軽で大丈夫です。

では宜しくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

vespa club kyotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>