ベスパクラブ京都

京都で活動している雀蜂同好会 ~vespa club kyoto~


テーマ:
ハッピ~なのかい?ハロウィ~~~ン!oh~yeah!


な、テンションではないです。飛ばすハイウェイブライトンビーチまで。のっけから
飛ばしていきます。腰を据えて夜な夜なキーをカタカタ打っている僕はハッピーやありませんね。先月にお邪魔した千葉にある日本のベスパミュージアムに行ってきた時の写真を絡めながら今月も宜しくお願いします。


11/22(日)久しぶりにベスパクラブ京都としてイベント、Vespa Rally Kyotoを予定しております。ラリーというのはチェックポイントを設けてそこで何かする的な感じで通過していくのですが、最後は全てのチェックポイント達成。本来は競争なイメージですが一般公道ではぶっちゃけできません笑。


なのでチェックポイントは通過目的とし、仲間と走って交流目的です。年一回は地元京都の名所、街をめぐるパレードみたいな軽い感じにさせていただきます。じゃベスパパレードでええやん?はおやめください。気持ちだけはラリーなんですよね~完全にネーミングにやられています。今年からスタートし毎年していこうと思っておりますので是非、遠方のベスパ乗りの方も京都を満喫できるようなイベントとしたいという思っております。


コース決定いたしました。ざっくり説明しますと横をちょいちょい通っていくだけですが・・・しかも、マラソンコースのがっつりパクりです笑。先頭を旧車としスモール、高年式ラージボディ、オートマチックの順で走ります。セッティングなどでカブったりする車両は次のチェックポイントまで先に行っていただくように考えております。ルートに詳しくない方でもクラブのスタッフをつけますのでお気軽に大丈夫です。当日は紅葉のシーズンの中でも一番渋滞が予想されると思いますので笑。


○ベスパラリー京都 2015

・日時 11/22(日) 12時30分集合~13時出発
・集合場所 セブンイレブン西京極運動公園店

〒615-0884 京都府京都市右京区西京極郡町72
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E2%88%92%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3+%E8%A5%BF%E4%BA%AC%E6%A5%B5%E9%81%8B%E5%8B%95%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%BA%97/@34.9948749,135.7130659,18.64z/data=!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0xa8899bccce4019c0?hl=ja

・コース 西京極総合運動公園前セブンイレブン スタート~嵐山(広沢池付近で写真撮影)~仁和寺~龍安寺~金閣寺~今宮神社~鴨川~上賀茂神社~宝ヶ池~マックさんの家(コーヒータイム)~銀閣寺~京都御所~二条城~四条河原町~京都市役所(写真撮影)~平安神宮~八坂神社~清水寺~京都タワー~リサーチパークセブンイレブン ゴール

・オリジナルグッズ販売 ベスパラリー限定バナーのみ予定しております。装着して走れるよう準備しておりますが少量生産の為、数に限りがありますので完売の際はご了承ください。現在デザイン再調整しておりますのでカッコよかったら買ってください笑。

* コースは多少変更あるかもです。当日、コース表をお渡しする予定しております。
*参加表明なし。車両制限なし。初めての方でもお気軽に遊びに来てください。
*雨天中止。前日のPM13時に、次回の10月記事コメント欄にてお知らせします。

*イベント中のトラブルは自己責任で処理願います。
*集合までに昼食、給油は済ませておいてください。


この写真はイメージです笑。では参加のご検討宜しくお願いいたします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

vespa club kyotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>