色・香りから自分を知るきっかけを作りましょ。

TCマスターカラーセラピスト
カラーアドバイザー
アロマハンドタッチングケアセラピスト
アロマリーディングセラピスト
http://manekinekosan.jimdo.com/


テーマ:

残暑お見舞い申し上げます晴れ

 

こんなに暑いけど立秋過ぎました。

 

まだまだ厳しい暑さが続きそうですぼけー

 

でも、待ったなし手

 

時間と共に変わってきてます。

 

 

昨日、買い物して家路へ向かってる時、

 

あっ世間は夏休みなんだ!

 

と、いつもと違う雰囲気を感じました。

(我家の生活は通常と変わらないからかな?)

 

いつもなら、

 

人も多いしスーパーも混んでる

 

周囲で動いてる人や物を見て目

 

あ~夏休みだねスイカ浮き輪という感じ。

 

昨日は肌で感じたというか?

 

視覚からではなかったな~うーん

 

太陽の強さ・暑さ・夏の独特な匂い・

 

草木の香り・セミの鳴き声や鳴き方など・・・

 

今までが鈍感だったのかな?

 

上手く言えませんが照れ

 

夏休みなんだな~と改めて感じた

 

8月8日でしたてへぺろ

 

暑いですが、熱中症に気を付けて注意

 

楽しいお休みをお過ごしください音譜音譜

 

休み関係なく勤務の方々お疲れ様ですほっこり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。