そのまんまの意味合いです。

ハノイに入って2日目でデジカメをパクられ、
こっちで買ったオリンパスの代用品で過ごした物の、もう我慢の限界。

「ちゃんとしたのが欲しい。。。」

色んな日記書いてきて、マダガスカルの写真見る度にあのカメラは良かったと思う。
言うて4年前に23000くらいで新宿のヤマダで買ったルミックスなんですが。
あれだけキレイに撮れてもう4年前か。。。早いもんだな。


ベトナムのフエで「ッシャー!」と叫ぶ ベトナムのフエで「ッシャー!」と叫ぶ

↑我慢限界の写真①                    ↑我慢限界の写真②


日本にいた頃は「どの機種も一緒だからどれを買っていいか分からない」って思ってた。
でもそれは本当に凄い事。どれを買ってもそこまで外れないって事なんだから

こっちに来て本当に駄目なデジカメがどこまで駄目なのかが分かった。

今価格.comやアマゾンで色々調べてるけど、レビューが厳しすぎる。

「どこどこが甘い」とか、「起動までの時間が遅いとか」、どーでもよくね?w

とりあえずキレイな写真が取れれば良いじゃないですか。
起動くらい自分が前もって起動すればいいだけの話で。

確かにガイドやってて、お客さんの写真を取る際にはいいのを撮りたいと思うけど、
サイトのレビュー見てる限り普通のコンデジで十分事足りそうです。


上司はバズーカみたいな1眼レフを買うそうですw
ちょっと羨ましい。。。