1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-07 21:03:20

楠潤一郎ダンスアカデミー15周年記念舞踏晩餐会

テーマ:ブログ
のぞみです。

時が経つのは早いものですね、
前回のブログからもう2ヶ月かぁ…

…筆不精でごめんなさいダウン


…気を取り直して!!

先週土曜日は、いつもお世話になっている、楠潤一郎ダンスアカデミーの15周年記念舞踏晩餐会でした!

10周年記念パーティーがついこの間の事だと思っていたのに…

↑当時の、朝6:00のリハーサルにまさかの遅刻をしたことや(ごめんなさい…)
パーティー後の、佐藤先生楠先生合同打ち上げや、
その後の佐藤先生の宿泊部屋での色々…😅
を思い出しました。懐かしい…

あれからもう5年。

今回の会場は、グランドプリンスホテル新高輪の『飛天』


おっっっきな会場です。
そんな素晴らしい会場で踊る機会を頂き、感激でした!(同時にプレッシャー)

丁野先生とお客様のデモもバッチリ❗広い会場に見劣りしないデモでした😆
回を重ねる毎に上達されていて、本当に毎回、感動です。

私たちも、最後のプロショーで、フォーメーションで踊らせて頂きました。
2つも、演目に出演させて頂き、わくわく、ドキドキ😵💓


メンバーの中で年寄りだから、という理由でとりまとめを仰せ遣いました😁
少ない練習回数でしたが、何とか…形になったかな😅
メンバーの皆様、ありがとうございました❗

他の先生方や、エキシビションダンスの世界チャンピオン、ビクター&ハンナ組の演目をリハーサルから本番まで堪能しつつ、
あっという間…のような長いような5年だったなぁ、と感慨に耽っていました。



当日は、私が勤めているドレスメーカーのジャンティも出店させて頂きました!

色んな方に見てもらえたかな?

とにもかくにも、楠先生、広美先生、
15周年おめでとうございました❗
そして、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-08 17:05:04

10ダンス終わりました〜

テーマ:競技会
のぞみです。

昨日、全日本10ダンス選手権、併催のオープンラテンに出てきました!
結果は惨敗ヽ(´o`; …もっと頑張ります!!
モダンの方はハイレベルだし、全種目一次予選で終わりかな、なんて思ったら、
なんとタンゴの部で2次予選(最終予選)まで踊れました!(単科戦なのです) びっくり~  
確かに、踊った感触は一番マシだったからなー
と思いましたが、最近力を入れてやっていたスウィング系の種目はてんでダメ
先生、ごめんなさい。

朝7:00位から夜19:00頃までずっと会場にいて、待ち時間が長くて疲れちゃった、と思いましたが、今朝起きたら身体がギシギシいってました…初めての10ダンス(+ラテン)で、身体が追いつかなかったかなぁ。

団体関係ないオープンの試合だったので、他の団体の選手にも会えて、そして、アマチュアに出ていた学生時代の後輩ちゃんにも会えたりして、なかなかたのしかったです。
団体が違うと運営されている先生方も違うから、コンペの雰囲気も新鮮でした!楽しかった~。
あとは、成績…頑張ります。

写真撮るの忘れた(-。-;
次は、6/28、仙台で開催されるJDCカップです!ラテンオンリー、頑張りますます☆

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-01 00:14:09

復活!

テーマ:ブログ
のぞみです。

色々あってブログをおやすみしていました・・・



というのはウソで、ただのサボりです><ごめんなさーい!!
最近はいろんなSNSツールがあるので、大変ですね、更新が(言い訳)

また、ちょこちょこ更新しようと思いますので、まだ読んでくださる方がいましたら、
どうぞおつきあいください!

とりあえず、直近のイベントですが、私たちは6月7日(日)に、
統一10ダンス選手権と併催のラテンオープン戦に出場いたします!@ニューピアホール(竹芝)

なんと、わたくしはプロになって10年目にして、初の10ダンスに出場します!
10年目で10ダンス!縁起良いっ!!(かな?) 頑張ります~。
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-21 14:50:04

2015アジアオープン選手権

テーマ:ブログ

2015年2月22日に、アジアオープン選手権が行われます!競技会を観戦希望の方は、 ↓ のウィジェットよりお求めください。
こちらでは1階A席(¥9,000)、2階自由席(¥2,000)のみ販売しております。円卓席、アリーナ席などの他の席を御希望の方は、お手数ですがchonozomi@gmail.comまでご連絡ください。

携帯やスマートフォンで上記パーツが表示されない方は、こちら ↓ のURLからお申し込みください!
http://peatix.com/event/56499
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-10 19:57:42

イーストジャパン ラテン選手権

テーマ:競技会

10月26日にイーストラテン選手権が行われます!競技会を観戦希望の方は、 ↓ のウィジェットよりお求めください。


携帯やスマートフォンで上記パーツが表示されない方は、こちら ↓ のURLからお申し込みください!
http://peatix.com/event/56289
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。