メンズサロンちょんまげのブログ

愛媛県松山市で営業しているメンズ専門のヘアサロンです(^^ゞ
普段の出来事やスタイリング方法、新しいスタイル等々きままに書いています。スタイルにお困りの男性の方はぜひお越し下さい!特にビジネススタイルに自信ありです!!http://www.chonmageman.com


テーマ:




海は、いいですね。

生きる喜びって本当は、何千年も前から喜んでいる事が1番の喜びですね。きっと。

いつの時代も、逃げて自由になるのではなくて、立ち向かって自由を得るんですね。

夏は、海に行きましょう(^-^)/ちょんまげ店長

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは(^-^)/
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
ちょんまげ田渕崇裕です。

姫路城(^-^)/行ってきました。


真白でしょ(^-^)/



綺麗ですよね。




そして、歴代の鯱(^-^)/


これは、ちょんまげOffice
私の机でした。\(^o^)/半分は、剣道か居合道か釣り道具です(笑)

ちなみに、マネージャーの机は、デッカイ(^-^)/MACのパソコンがある真面目な机です。また今度、ご紹介致します(^-^)/
それでは、(^-^)/ちょんまげ店舗かブログにて(^-^)/お会い致しましょう。
         ちょんまげ田渕崇裕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは🎵

祝\(^o^)/ちょんまげ13周年になりました✨

開業2003年2月17日(^-^)v産まれなので13歳で中学一年生です☺

来年(^-^)v少年式で、少年になります。

またまだ子供です。現在の、ちょんまげ(^-^)vは、御客様が一番よく知ってくれています。そして私も含め社員や家族も社員という立場からよく知っています。しかし、御客様ほどは、わかってないと思います!感謝と謙虚さをわすれずに成長致します(^-^)v

成人式まであと7年(^-^)v立派な大人のちょんまげ\(^o^)/になってみせます。

御客様と地域の方々の応援、そして社員一同とその家族で力を合わせて必ず立派な成人になり、将来は、お父さんのような企業になれるよう、社員一同一生懸命精進致します。

今後ともまだまだ子供ですが、一生懸命頑張ります。ちょんまげを宜しくお願い致します\(^o^)/
                           株式会社ちょんまげ
                                          田渕崇裕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます🎵
本年も、宜しくお願い致します\(^o^)/



アベノハルカス行って来ました🎵
大阪にて\(^o^)/🎵

今年は、ちょんまげ🎵リニューアルオープン致します(^-^)v🎵



こんな感じのフロアーやってみます(^-^)v

楽しみにして下さいませ(^-^)v🎵
詳しくは、ちょんまげスタッフまで🎵

今年も、一生懸命頑張ります。ちょんまげスタッフ一同、宜しくお願い致します\(^o^)/🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


道後ふなや🎵

川席料理\(^o^)/温泉

私、ちょんまげ店長行って来ました🎵

ちょんまげマネジャーに、結婚記念日の御祝いで貰いました(^-^)vありがとう❗
妻である番頭も、かなり喜んでいました(^-^)v🎵

皆様、記念日って(^-^)v🎵いいですね?

初志貫徹と感謝感激感動(^-^)v永遠のテーマですが✨

家族、仲間、友人(^-^)v大事にして、感謝感激感動をして、生きて行きましょう\(^o^)/🎵店長
             
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☀古き善きものを大切にしながら、常に新しい事に挑戦し続ける企業であること。 ☀

スカイツリー✨


東京タワー🗼


築地海鮮丼🎵


国会議事堂👍




代々木公園から東京都庁✨


東京へ行き、初心を思い出しました✨

私はまだ、古き善きもの、新しいもの、未熟で‼何も知らない‼

何も知らない✨という事が勉強になりました🙋

もう一度✨勉強やり直しです。\(^o^)/

いつか🎵ちょんまげの信条を、胸を張って言えるように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様、綺麗な海でしょ✨南予より


実は、この写真を撮る前と後に、70cmサワラと、50cmだろう?ヒラメを






ばらしてしまいました。
原因は、



剣道でした❗


魚の当たりが、あった時に反射的に合わせてしまいました(笑)

今までは、反応が鈍かったために、たまたま✨ばらしがありませんでした。実力ではなかったという事です。自分と魚のマッチングでした。

剣道でも、未熟で、ショアジギングでも未熟です(^-^)v

反応し過ぎたり、反応が鈍かったり(笑)未熟です(^-^)v

たまたま(^-^)vという事が解ったのは、成長だと思います☀

さあ✨


新しいジグが来ました🎵

☀現場も、経営も、家庭も、会社も、剣道も、釣りも、成長致します☀田渕崇裕







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは🎵


men's  salonちょんまげが美容室総選挙に出場中です(^-^)v🎵

タウン情報松山の美容室総選挙に、1票🎵宜しくお願い致します☀

画像や、記事は、タウン情報松山にて🎵宜しくお願い致します✨


ちょんまげ店長は(^-^)v只今、剣道修行中です。(^-^)v




それでは、また\(^o^)/🎵スタック一同心よりご来店お待ち致しております☀店長より
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しい剣道衣と袴(^-^)v🎵

最高級武州正藍染の夏用です。✨

社員からの😁プレゼントです。特にマネージャーからは、大金をはたいて頂きました(^-^)v

社長としても、剣道でも、初段ですので、
来年は、社長も、剣道も、二段(^-^)v🎵目指し頑張ります✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。