1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月30日(月)

ボルフェス2013

テーマ:仙登会

11月3日


毎年恒例ボルフェスでした


今年は数年ぶりに日曜のみ開催


骨折中ですが前日も含めて楽しかったでーす


131103_1459~01.jpg

理事長さんのハイスタストライダー



131103_0943~01.jpg
ケツだけムッキーw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月10日(土)

「大倉アプローチ整備2013」活動報告

テーマ:仙登会

7月28日(日)


大倉ボルダーのアプローチ整備&清掃活動を行いました


2010年から毎年自分が軸となり仙登会の活動としてやってきたこの活動ですが、4年目の今年は仙登会員に限らず公募で参加者を募ってみました


数日前の公募にもかかわらず、福島から4名、鶴岡から1名、仙登会員を含む地元からも多数という快挙合格←おおげさ


以下、簡単に写真にて(写真協力@殿)


とある登猫ののぼのぼ日記
俺(作業指揮者&責任者)の挨拶&KY


自分が民家の方にお断りしてから作業スタート



とある登猫ののぼのぼ日記-130728_1100~01.jpg
作業前



とある登猫ののぼのぼ日記         とある登猫ののぼのぼ日記

泥さらいがこれまた疲れるんすよε- ( ̄、 ̄A) フゥー



今回泥さらいに集中出来たのはプロ2名のおかげでした


とある登猫ののぼのぼ日記         とある登猫ののぼのぼ日記-130728_1114~01.jpg
今回のMVP、草刈のプロ2名(仙登会員)



とある登猫ののぼのぼ日記-130728_1219~01.jpg
作業後



正直、今回は例年に無くやったりましたビックリマーク


だって南東北3県の力が集まったんだもの音譜




とある登猫ののぼのぼ日記

集合写真IN俺


とある登猫ののぼのぼ日記

集合写真IN殿



ホント、ぎりぎりでの声掛けにも関らず集まってくれた皆様に感謝です


いつも参加されてたのに都合付けれず参加出来なかった皆様、申し訳ありませんでした


大倉に思い入れのあるボルダラーの皆様、来年は早めに告知しますので是非ご参加くださいませ♪



ただ通うだけぢゃ無い!ただ登るだけぢゃ無い!ただ食い潰すだけぢゃ無い!


そんな熱い心意気を!!!





最後に、蒸暑い中作業された皆様ご苦労様でした&ありがとうございました。


仙登会大倉方面担当 にゃぁ猫手

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月23日(火)

大倉挨拶

テーマ:仙登会

4月14日(日)

なかなか出来なかった車のタイヤ交換とバイクのバッテリー充電を午前中の内に済ませる


とある登猫ののぼのぼ日記-130414_1104~01.jpg

夏タイヤ♪




んで昼頃に慌てて出発して、凸りんと合流してみずさわ屋へ向かうも行列を見て諦め・・


近くの伊藤商店だっけ?に行ってみる事にラーメン



とある登猫ののぼのぼ日記-130414_1347~01.jpg

濃い系が好きな自分でもかなり当りでした合格みずさわ屋よりも全然好み音譜





んで本題、昼飯済ませて向かうは大倉ボルダー


なかなか時間がなくて遅くなりましたが、今年も仙登会の活動の一環として入り口の三軒のお宅への挨拶へ行ってきました



とある登猫ののぼのぼ日記-130414_1453~01.jpg

↑今年はこんな感ず



今回あらためて聞いてみてハッキリした事があります


一番入口側の民家の方は「定義とうふ店」の関係者のお宅です


車などが止まっててそーなのかなぁ?って思ってはいましたが挨拶ついでに聞いてみたらビンゴでした♪


こーなったら、なおさら地元でお買い物しなきゃでしょう!!

あと個人的にですが、車でエリアの入り口まで来て帰る時に民家の庭を使って転回するのやめません?

あくまで人んちの敷地ですからね!


俺は何回切り替えしてでも敷地へは入らないように転回しています。










さて、そんなこんなで大倉開幕


毎年夏頃にやってるアプローチ整備もむなしく、やっぱり冬を越え春になると土が流れて土が溜まりますね・・


グチョグチョでした。


今年は雪が多かったせいか?水量多めな気がします


無心は無理、ボルダマンはなんとか、川原のフェイス3級も大分怪しかったっす


って事で、犬岩を色々遊び倒して


去年のグレード確認の時に宿題になってた放流者をなんとかやっつけて終了ぬこ



とある登猫ののぼのぼ日記-130414_1653~01.jpg
放流者




いい時期です、大倉カリッカリっすね~




夜は久々の仙登会会合に出席して今後の活動方針などを決めて終了。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。