2011年06月12日(日)

大倉アプローチ整備と酒

テーマ:仙登会

6月11日 仙登会のメンバーで大倉ボルダーのアプローチ整備をしてきました工事中


現地はあいにくの雨模様雨


とある登猫ののぼのぼ日記

合羽を着てやる気マンマンメラメラ




とある登猫ののぼのぼ日記

新館長のリアでKY

「人を切らない」→対策「周囲を確認して作業をする」

とある登猫ののぼのぼ日記

TBMもバッチリキラキラ




いざ現場へビックリマーク


とある登猫ののぼのぼ日記


とある登猫ののぼのぼ日記

↑作業前(もさもさ&ドロドロ)



とある登猫ののぼのぼ日記

地震の影響なのかこんな倒木もえっ


とある登猫ののぼのぼ日記

フンガフンガビックリマーク

とある登猫ののぼのぼ日記

テロリロリーン音譜倒木をやっつけたパンチ!





とある登猫ののぼのぼ日記

ここを

とある登猫ののぼのぼ日記

こーやる




とある登猫ののぼのぼ日記



とある登猫ののぼのぼ日記

↑作業後


作業終了後は折角来たんだし下まで降りてみる


とある登猫ののぼのぼ日記

この辺りで徐々に晴れてきた晴れ

とある登猫ののぼのぼ日記

山菜取りに励むにしむ




晴れたけど岩はビチャビチャだし、はなっから登るつもりもないので・・・その後は定義観光音譜


とある登猫ののぼのぼ日記

生足美女二人ラブラブ



とある登猫ののぼのぼ日記

みんなそれぞれ好きなものを食す

新館長は念願の「肉巻きオニギリ」げっとおにぎり味は!?・・・

期待してた程ではなかったそーです海原雄山キリッ



とある登猫ののぼのぼ日記

あっつい陽射しの中Tシャツのバックプリントネタに花が咲く




とある登猫ののぼのぼ日記

なんか良い事あるらしい??

とある登猫ののぼのぼ日記

2011仙登会大倉アプローチ整備メンバー

左からBB・エヴァMさん・ちーさん・にしむ・にゃ・さかきさん(豪力会計士)・新館長(魔法使い見習い?)


皆様集まって頂きありがとうございましたaya

雨の中での作業で大変でしたが、お陰様で一日でやり終える事が出来ました音譜


これを見ててこれから大倉へ行く皆様:アプローチを歩くときに少しでも仙登会のこの活動の事を思い出していただければ幸いです











終了後は仙台市内の反原発デモに参加していた卍さんと待ち合わせして、いざ分町へビール

卍さんは10年位の分町らし、なにげに俺も震災後は初の街飲み音譜

街は活気に溢れ返ってましたビックリマークまじで年末か!?っていうくらいに人が居てビックリ


卍さん・エヴァM夫妻・BB・俺で二件ほど回りましたビール

話題が尽きずホントに楽しい飲みでしたね~(お陰で写真を撮るのを忘れちゃいました汗


あと、ちーさんが普段見せないような生き生き具合が妙にツボりましたw

ホントに酒が好きなんすねグッド!


〆に神田の蕎麦食って、街中で飲んだ時には珍しく電車があるうちに帰宅電車


ちなみに今晩は卍さんがウチにお泊り

着いてからは俺が撮った動画を見たりクライミングのDVDを見たりしながら心地よい頃合に就寝ぐぅぐぅ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ふゅきゃさん
そっすね♪
出来る事をやっていこうと思います(^-^)/

5 ■無題

清掃活動お疲れ様ですm(_ _ )m
地道ですが、必ず報われる活動ですよ。

4 ■Re:大倉大掃除

>エヴァMさん
お疲れ様でした!
そーですね~、まだ二年目ですがやり続けることが何より大事でしょうね。
来年も頑張りましょうね(*^▽^*)

3 ■大倉大掃除

 お疲れ様でした。
今回は初参戦の自分でさえスムーズに進んだと思います。これも去年の大伐採事業があっての事と思います。
 これからも毎年欠かさず続けていく事が大切なんでしょうね♪

2 ■Re:無題

>俺さん
あざっす!

もちっと短いの穿いてくれたら更に萌えるんですがね♪

1 ■無題

乙カレー。

お嬢生足萌え。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。