2010年11月07日(日)

ボルフェス 土曜日編

テーマ:仙登会

今年は土日の二日間開催。


とりあえず前半の土曜日分を書きまっす



今年で4年連続4回目のボルフェス、仙登会発足後初めてのボルフェス、そしてスタッフとして参加する始めてのボルフェスまつり



土曜の朝を舐めていて危なく遅刻しそうになりましたが、途中高速も使ってギリギリセーフで7時50分に集合あせるナマダラ生活者には辛かった・・


眠かったけど着いてみんなの顔を見たらハイテンションアップ



とある登猫ののぼのぼ日記



早速トポを貼ったりお掃除しながら仙登会による「ランディング&スポット講習会」の岩の選定目




とある登猫ののぼのぼ日記



毎年ただ登ってるだけでしたが裏はこんな風になってたことが初めてわかりましたひらめき電球ご苦労様です



とある登猫ののぼのぼ日記



俺さんも到着してあらためておめでとうの意をお伝えしてましたw



とある登猫ののぼのぼ日記


今年はjazzy sportのDJブースもあって、音楽がガンガン鳴ってて音譜

ちょくさんって方と少しお話させてもらいましたがとても良さそうなかたでした音譜



んで9時半に開園



ボランティア以外の仙登会スタッフも全員集合してそれぞれ準備に取り掛かる



とある登猫ののぼのぼ日記



受付はほぼ仙登会からのボランティアスタッフでした



とある登猫ののぼのぼ日記


またまたお会いしましたビックリマーク激悪風なチョイ悪さん



とある登猫ののぼのぼ日記



肋骨負傷中のぺぺさんも元気に来られてました




ほいで開会式、俺さんと会長ゆーやんがご挨拶



とある登猫ののぼのぼ日記



とある登猫ののぼのぼ日記



10時半から仙登会によるランディング&スポット講習会をやりました


班を二つに別けて、A班の頭は会長ゆーやんことキンニク×キンニク、B班の頭は暫定副会長&第三書記?のにゃーこと俺。


結果は俺の喋りはダメダメでした・・・あせる


上手く綺麗な流れで喋れなく・・声も小さい・・汗もダラダラ・・・ 良いとこなししょぼん


エヴァMさんに助けられてようやくスムーズに進行することが出来ました


俺としてはこの二人で掛け合いでの説明がピタリとはまった気がしましたビックリマーク


まぁ、自分がもっと上手くならないといけないのは絶対なんですけどね汗



そんな訳で参加者の皆様には聞き苦しい所もあったかと思われますが、仙登会メンバーみんなのフォローのお陰でなんとか無事に終えることが出来ましたDASH!



とある登猫ののぼのぼ日記


とある登猫ののぼのぼ日記


こちらの班が少し早く終わったのでA班のを見させてもらいましたが流石は会長ビックリマークとってもお上手でした





緊張の講習会から開放されてからはスタッフという事を忘れる位登りまくりlちゃんと見回りをしながらいろんな課題に触りましたアップ




とある登猫ののぼのぼ日記


とある登猫ののぼのぼ日記

とある登猫ののぼのぼ日記


とある登猫ののぼのぼ日記



とある登猫ののぼのぼ日記



みんな強かったなぁパンチ!最近はほとんど外で登れてないらしいスーさんもとっても強かったメラメラ


そしてホントに強くてたまげたのがこの方



とある登猫ののぼのぼ日記


前日?に安達太良の石の人を落としてきたぼっちさん、この日もどの課題もさっくりサクサクと登られていましたアップ


俺もボルフェスでは初の初段を落とせたし音譜いがったいがったねこへび

この時、庄内のカッツ君にとてもお世話になりました。



上の写真にあるカンテの3級の時は手塚さんに散々教えて頂きましたメモ結果的に二日とも登れなかったけど・・

来年またトライしまーす。




そーいえば、浪江ウォールのぼすくろさんにも久々にお会いできて音譜

エヴァのポスターを貰える事になり初号機


次の日に吉田さんから受け取りましたビックリマークほんとにありがとうございましたaya


そして吉田さんにもお弁当頂いたりしておにぎりありがとうございましたaya





ボルフェスっていいですね~


今までお会いした遠方の方にもこうやって会えるし、新たに出会える方も居るし音譜素敵だと思います







ほいでこの日のフェスは終了~ビックリマーク


泊まるつもりも準備もしてなかったのですが、ふゅきゃさんから寝袋を借りれる事になったので急遽お泊りに変更音譜


おでんや芋煮やカレーうどんを食べながら美味しくお酒を飲むことが出来ましたビール



とある登猫ののぼのぼ日記


もぉ酔っ払っててあんまり覚えてないんですが・・ いわきの方や元気フィールドの方々とも絡みましたビール


粗相があったかもしれないので、この場でゴメンナサイあせる



みんなのアイドルにしむ~が帰る時は急にみんなで撮影会カメラ


フラッシュばちばちでキラキラキラキラキラキラほんとにアイドルになってましたにゃー



とある登猫ののぼのぼ日記




ほいで12時頃に就寝ぐぅぐぅ


車で寝ましたが片付けてなかったのでなかなかフラットに出来なくて・・ そのまま寝たらあんまり安眠できませんでした汗









ボルフェス 日曜編に続きまーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:ス

>ぼすくろさん
全然あんなのぢゃないっすよ~!
レア物頂けてホントうれしいっすヽ(゜▽、゜)ノ

ほいぢゃお言葉に甘えて楽しみにしてまーす

9 ■ス

タッフお疲れ様でした~。

エヴァのあんなので良かったらまたもっていきますね~。

8 ■Re:フェスお疲れ様でした。

>ぼっちさん
はい!
その時はよろしくお願いしますm(_ _ )m

今回は噂のぼっちさんに会えて一緒に登らせて貰って、とっても楽しかったです(*^▽^*)

こちらこそまた一緒に遊んでください!

7 ■フェスお疲れ様でした。

楽しいイベントの裏方ご苦労様でした。
九州でも楽しいイベント沢山やっているので無理して来て下さい。

また一緒に遊びましょう!

6 ■Re:楽しかったです~♪

>エヴァさん
祭り楽しかったですねぇ~

また来年も楽しみましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■Re:お疲れ様です

>ふゅきゃさん
お疲れ様でした!
ボルフェス楽しかったですねぇ~(^ε^)♪

そっすよね!次はもっと上手くできるようにがんばりまっしゅ!!

4 ■Re:無題

>隊長さん
さすがにヘロヘロ君だったしGIは出来なかったZE!

ぺドってなんだよーーーーーーーー

3 ■楽しかったです~♪

やっぱ祭りは良いですね~。
みんなが言うように普段会えない人たちが一堂に集まるってのが盛り上がりには不可欠ですな。

2 ■お疲れ様です

ボルフェスのスポット講習会お疲れ様でしたm(..)m
一年に一回のイベントだから盛り上がるし、普段会えない人にも会えるので楽しかったです。

説明もやるたびに上手くなりますから、また次回頑張ってくださいv(^-^)v

1 ■無題

そっか。
車で自慰したんだね。


そー言えば、どっかのブログでニャー氏に教えてもらったって書いてたって。

さすが、にゃープロ。
すごいな。にゃープロは。
このペドプロw。


オカズは少年wwww?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。