昨日は2ヶ月ぶりの名古屋ライブ♫
ありがとうございました!☆ヽ(´∀`*)ノ

初めての鶴舞Perchさんで歌わせていただきました♫(*ΘェΘ*)ゞ

↓看板に自転車と共に映り込む
怪しいぱんだw( ´_ゝ`)

{19201C23-6215-4D76-9877-5D7534B7879D}

お誘いしてくださったぺくさん♪

共演者様であり焼肉しょーちゃん会仲間でもある(!?笑)榎ありさ姫♪MISSIWさん♪

Perchさんのスタッフのみなさん♪

そして
あいにくの雨の中.日曜日のお昼の早い時間から
応援にかけつけてくださったみなさま♪

ありがとうございました!☆o(´;ω;`)o


♫セットリスト♫

1.Revival
2.頑張りすぎているあなたへ。
3.てのひら
4.仄花-HONOKA-
5.『ありがとう』

…とメッセージソングをたっぷりお届けさせていただきました☆ヽ(´∀`*)ノ

あたたかい空間の中で歌わせていただき幸せでした…♪o(*ΘェΘ*)o


明太子パスタ美味しかった〜☆

{D8C4C301-8D44-4468-B90E-39F72A29151A}

…暗い中で撮ったら影だらけで美味しさ半減に写ってしまったけどw
(←なら載せるなっwヾ( ´_ゝ`)ぴしぴしっ☆笑)



そして!☆
ライブの後は栄DreamCubeさんへ移動!☆

Afor-Realさまのワンマンライブ〜♫ヽ(´∀`*)ノ

クロスストリートでのハロウィンライブに引き続き
どくろガールとして参加させていただきました!☆(*ΘェΘ*)ゞ

今回もしょーちゃんが衣装を用意してきてくださったのですが…
(前回はセーラー◯ーンもどきでしたw( ´_ゝ`))

今回はなんと…!!!

超ミニスカナース!!!w

…もはやナースではないよねw( ´_ゝ`)

こんな衣装で人様の前に出ていいのかとドキドキだったのですが💦

{E7E2EC42-04D0-4E76-9E5D-6F497BE92D8F}

楽しかったあああ〜♫ヽ(´∀`*)ノ

名古屋では初のワンマンライブという記念すべきライブの
ステージにおじゃまさせていただき嬉し恥ずかしでしたわわわ…☆(*´д`*)

Afor-Realさまファンのみなさまもあたたたたかく受け入れてくださって
本当にありがとうございました♪o(´;ω;`)o

そんなこんなで前半はライブ見ながら緊張してたのじゃけど
どくろガールの出番が終わってからは全力でライブ楽しんできたお〜!☆(*ΘェΘ*)ノ”おいっ♪おいっ♪

パワーいっぱいもらってきましたっ♪ヽ(´∀`*)ノ

うちももっともっと素敵な人間…ぱんだになれるように!
自分らしさを忘れずに!精進してゆくぞーーー!☆p(*ΘェΘ*)qおーっ☆

…とあっという間だった1日を終えて東京へっ☆

無事にちょめ動物園へと収容されたのでした♪(*ΘェΘ*)ゞちゃんちゃん♪(?)


次回ライブはこちらっ♫↓

12/3(土)西新宿navicafe
OPEN 18:00  START 19:00
¥2000+2オーダー
真島梓/茂家瑞季/ちょめぱんだ

1番手 19:00〜19:40
2番手 19:45〜20:25
3番手 20:35〜21:15

最後にみんなでコラボもあるかも!?です☆(*ΘェΘ*)ゞ

40分ステージで出演順は当日に決まるそうなので
お時間大丈夫な方☆是非!ご予約お待ちしております♪ヽ(´∀`*)ノ


そして忘れちゃだめよーーー!(`・ω・´)ゞ

ちょめぱんだワンマンライブっ☆↓

2017/4/2(日)HEAVEN 青山

『ちょめぱんだバースデーイブ☆3rdワンマンライブ♫』

OPEN 17:00 START 17:30
前売¥2500+1D 当日¥3000+1D

前売チケットの手売り販売もスタートしました!

是非ぜしっ☆ゲッツしてお越しいただけたら嬉しいです♪ヽ(´∀`*)ノ

よろしくお願い致します♡o(*ΘェΘ*)o


ハートちょめ動物園配信ハート

今夜は通常タイムでの配信になります♫o(*ΘェΘ*)o

このあと21:30〜22:00頃☆↓


パンダちょめぱんだのツイキャス星ちょめ動物園へようこそ♫→

↑Twitterフォロー☆通知☆サポーター登録☆よろしくお願いします♫o(*ΘェΘ*)o

22:00〜23:00頃☆↓

パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫

↑種まき☆カウント☆♡ルームフォロー☆よろしくお願いします♫(*ΘェΘ*)ゞ

お気軽にご来園お待ちしております♪ヽ(´∀`*)ノ