日曜日は7月ぶりに川崎フリーライブに出演させていただきます!☆(*ΘェΘ*)ゞ

{81016DFE-010A-4B66-ACB4-B4E1DFC7C8A8}

10月23日(日)

開催場所:
♪ かわしんふれあい広場 
♪ かわしんプロムナード

川崎市川崎区砂子2丁目11-1
(川崎信用金庫本店横)

料 金:無 料

*雨天実施(荒天中止)

{4FB26511-B694-4130-B164-65DD24F65914}

*かわしんふれあい広場

10:40~11:00 智恵莉
11:05~11:25 きしのりこ
11:30~11:50 IZUMI
11:55~12:05 瀬戸みかん
12:20~12:40 大希幸子
12:45~13:05 一心
13:10~13:30 ゆきこhr
13:35~13:55 Tae-chu
14:00~14:20 2y'soul
14:25~14:45 百色シネマ
14:50~15:10 五錦雄互
15:15~15:35A for-Real
15:40~16:00 tanna
16:05~16:25 上村叶恵
16:30~16:50 藤本恭子


*かわしんプロムナード

10:30~10:50 シンギンザレイン
10:55~11:15 ちょめぱんだ
11:20~11:40 高尾彩佳
11:45~12:05 Haru
12:10~12:30 すずもあゆみ
12:35~12:55 裕里菜
13:00~13:20 碧
13:25~13:45 Negi
13:50~14:10 久城ほゆき
14:15~14:35 愛~kanashi~
14:40~15:00 小山真実
15:05~15:25 水華~かりん
15:30~15:50 Mie
15:55~16:15 橋爪もも
16:20~16:40 片岡百合


フリーライブなのでどなたでも無料でご覧いただけます♫ヽ(´∀`*)ノ

ちょめぱんだは10:55~11:15☆
駅から向かうとメインステージ(かわしん広場)を左にきたところにあります
プロムナードステージにて歌わせていただきます♫

歌い終わった後メインステージの方で物販だもさせていただきますので是非ぜしっ!☆(*ΘェΘ*)ゞ

みなさまのお越しをお待ちしております♫o(*ΘェΘ*)o


そしてこの日!23日は
現在参加させていただいておりますshowroomさんの
セカンドダッシュイベントもいよいよ最終日を迎えます!o(≧д≦)o

前回のスタートダッシュイベントは
自分がスタートダッシュしそこなってしまったせいで
みなさまの応援を形にすることができずに
なんとも申し訳ない結果に終わってしまったので…(ノ_・。)

今回はなんとしてもリベンジしたい!…と
新たに参加して今日で早18日!


目標にしていたオリジナルアバター制作権をゲットすることができて

このまま終わりにするなんてもったいない!…と
更に上を目指してきて。。

みなさまの応援がただいま2位という素敵な順位に
連れてきてくださりました…☆o(´;ω;`)o

このまま最後まで駆け抜けてゆきたいと思いです!☆p(*ΘェΘ*)q


でも無理して配信して身体を壊してライブに支障を出してしまったら元も子もないし

何より聴いてくださる方々が思わず笑顔になれたり
楽しんでもらえるような配信をしたい♫

その信念は曲げずにきたつもりだし
これからも曲げるつもりはありません!☆(*´ω`*)ゞ


みなさまが今日も少しでもほっこりできるような空間をお届けできますように…☆


今夜もこのあと21:30〜22:00頃まで☆↓

パンダちょめぱんだのツイキャス星ちょめ動物園へようこそ♫→

↑フォロー☆通知☆サポーター登録☆よろしくお願いします♫o(*ΘェΘ*)o


22:00頃〜☆↓

パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫→

↑イベント参加中!☆♡ルームフォロー☆種まき☆コメント☆よろしくお願いします♫(*ΘェΘ*)ゞ

アイテムの種は無料で投げていただけます♫
コメントも50個までポイントになります♫

応援よろしくお願い致します!☆o(*ΘェΘ*)o

お気軽にご来園お待ちしております♫ヽ(´∀`*)ノ


星ライブ情報星

10/30(日)伊勢佐木町クロスストリート★
OPEN 14:00 START 14:30
前売¥2000 当日¥2300【チケット代のみでお楽しみいただけます★】
*会場にて1缶100円で飲料販売しております。
A for-Real / GAI♦︎YA+/ ちょめぱんだ / すずもあゆみ / 柳下綾子 / 亜衣&ひーちゃん / Tanna / 上田敦美 / 田島英理
パンダ17:05~17:35出演予定♫


11月12日(土)恵比寿天窓switch★
OPEN 11:30 START12:00
¥2400(ドリンク別¥600)
最可/花野/福田翔子/ちょめぱんだ/青山ゆうみ/高尾彩佳/村上通/やちよゆゆ/美桜/まり子/牛玖舞/中村秋/瀬戸香好美/やすべえ/openのBGM雨音遥奈/スペシャルゲスト有☆
パンダ13:15〜13:35出演予定♫
パンダ17:45以降のコラボステージでも1曲歌わせていただきます♫


11/27(日)鶴舞Perch(名古屋)★
OPEN 12:30   START 13:00
前売¥2000 当日¥2300(共に1D代込み)
MISSIW/榎ありさ/ちょめぱんだ


12/26(月)東梅田A.G.Rock Cafe(大阪)
12/30(金)伊勢佐木町クロスストリート★

2017年
1/8(日)伊勢佐木町クロスストリート★
2/4(土)北参道ストロボカフェ
3/4(土)伊勢佐木町クロスストリート★

★のついたものは前売チケット手売り発売中です♪

全てのライブご予約も受付中です☆

chome_panda@yahoo.co.jpまで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♫o(*ΘェΘ*)o


{C52C997E-2B67-400F-983F-364947CF2245}


今日は鳥取を震源とする大きな地震が。。

鳥取のみなさん
お近くのみなさん
大丈夫でしょうか…?

どうかみなさまが無事でいてくださりますように…

これ以上大きなの震災が起きませんように…