昨日は西新宿navicafeさんにて!☆

「第3回九州熊本災害支援Pさん企画」に出演させていただきました♫ヽ(´∀`*)ノ

お誘いしてくださりましたPさん☆

navicafeさんのスタッフのみなさん☆

ご一緒してくださった共演者様の
marumiさん☆ロギーさん☆北川さやかさん☆

そして!あいにくの雨の中.
日曜日のお昼の早い時間からお越しくださりましたみなさま!☆

ありがとうございました!o(´;ω;`)o


♫セットリスト♫

1.ちょめぱんだのうた☆
2.頑張りすぎているあなたへ。
3.Revival
4.仄花-HONOKA-
5.しろくまくんとくろくまくん
6.本当の自分。
7.『ありがとう』

40分ステージだったので7曲たっぷり!?☆
お届けさせていただきましたっ♪

そして最後に出演者一同でコラボ!☆
杏里さんの『オリビアを聴きながら』を歌わせていただきました☆o(*´ω`*)o

北川さやかさんのお誕生日をお祝い〜♫ヽ(´∀`*)ノ

あたたたたかい空間の中で歌わせていただけて感謝でした…☆o(*ΘェΘ*)o

{A8A80205-EE62-46CE-8BCD-71AAD2606BED}

navicafeさんには今回初めて出演させていただいたのですが
それぞれのアーティストごとにオリジナルカクテルを作って
販売してくださるのですっ♪ヽ(´∀`*)ノ

ちょめぱんだは大好きなビールベースで緑色(笹色w)の
その名も『笹ぷっは〜☆』を作っていただきました♪笑(*ΘェΘ*)ゞ


Newグッズを中心にチケットもお届けできて嬉しかったです♪ヽ(´∀`*)ノ

遠いところ来てくださった方…☆
久しぶりにお会いできた方…☆
金曜日に引き続き来てくださった方…☆

本当にありがとうございました♫o(*ΘェΘ*)o


熊本災害募金にご協力してくださった方々もありがとうございます!m(__)m

出演者のサイン入りトートバッグをお届けさせていただきました☆

{6C74B1EB-B71D-47A6-A539-3ADDE6B212BE}

地震、台風、噴火…

人間の力ではどうすることもできない自然災害

どうかこれ以上.大きな被害が起こりませんように…


{D41D9F3E-C246-4921-A137-545612DCE7CD}


今夜も21:30〜22:00頃まで☆↓

パンダちょめぱんだのツイキャス星ちょめ動物園へようこそ♫→

↑フォロー☆通知☆サポーター登録☆よろしくお願いします♫o(*ΘェΘ*)o


22:00頃〜☆↓

パンダちょめぱんだのSHOWROOM星ちょめ動物園へようこそ♫→

↑イベント参加中!☆♡フォロー☆種まき☆コメント☆よろしくお願いします♫(*ΘェΘ*)ゞ


基本的に毎日配信中っ♫o(*ΘェΘ*)o

お気軽にご来園お待ちしております!☆ヽ(´∀`*)ノ


星ライブ情報星

10/23(日)川崎いさご通り街角ミュージック
フリーライブ☆
かわしんプロムナードステージにて☆
10:55〜11:15出演になりました♫


10/30(日)伊勢佐木町クロスストリート★
OPEN 14:00 START 14:30
前売¥2000 当日¥2300【チケット代のみでお楽しみいただけます★】
*会場にて1缶100円で飲料販売しております。
A for-Real / GAI♦︎YA+/ ちょめぱんだ / すずもあゆみ / 柳下綾子 / 亜衣&ひーちゃん / Tanna / 上田敦美 / 田島英理
パンダ17:05~17:35出演予定♫


11月12日(土)恵比寿天窓switch★
OPEN 11:30 START12:00
¥2400(ドリンク別¥600)
最可/花野/福田翔子/ちょめぱんだ/青山ゆうみ/高尾彩佳/村上通/やちよゆゆ/美桜/まり子/牛玖舞/中村秋/瀬戸香好美/やすべえ/openのBGM雨音遥奈/スペシャルゲスト有☆
パンダ13:15〜13:35出演予定♫
パンダ17:45以降のコラボステージでも1曲歌わせていただきます♫


11/27(日)鶴舞Perch(名古屋)★
OPEN 12:30   START 13:00
前売¥2000 当日¥2300(共に1D代込み)
MISSIW/榎ありさ/ちょめぱんだ


12/26(月)東梅田A.G.Rock Cafe(大阪)
12/30(金)伊勢佐木町クロスストリート★

2017年
1/8(日)伊勢佐木町クロスストリート★
3/4(土)伊勢佐木町クロスストリート★

★のついたものは前売チケット手売り発売中です♪

全てのライブご予約も受付中です☆

chome_panda@yahoo.co.jpまで

ご希望のライブの日付.お名前.人数を記入の上.ご連絡お待ちしてます♪


折り返し予約完了のご連絡させていただきます☆m(__)m


よろしくお願い致します♫o(*ΘェΘ*)o