こんばんは!

横浜・川崎・町田・神奈川・東京のフラワーセレモニーマイセレ 株式会社 花旅 直葬 ゆうか屋です(*^^*)


{62A8AB4A-C36E-4821-A7C6-623E2B6F452E}

私はセブンイレブン派なのですが、コジカチャンはローソン派です。

今LAWSONで指定のお菓子を買うと、リラックマ・コリラックマ柄のファイルがもらえるみたいです♡

かわいいですよね(*^^*)



さて今日は

親の葬儀 季節によって違うから

です。

うちの親は夏は暑いのであまり甘いものは食べません。

ですが、冬は甘いものが欲しくなるらしく、チョコレートを初めとするあらゆるものを食べています。

例えば、

・ビスケット

・デニッシュ系のパン

・ケーキ

・たい焼き

・シュークリームなどなど、、、

なので、

親の亡くなる時期によっては棺にいれてほしいものと、ほしくないものが違うわけです。

親の趣向をしっかり今から観察しておかないと、

嫌がらせになってしまうので、、、(笑)

せっかく育ててくれた親、縁あって親の子に産まれたわけですから、最後ぐらいは

後悔なく、見送ってあげたい。

あとで「あれ入れるの忘れた!」にならないようにしないと!(笑)


お問い合わせなどは

0120-0303-55
24時間365日

急なお別れだからこそ、ゆっくりお別れしませんか?

株式会社 花旅だからこそ、お花いっぱい・ココロこもる最後のセレモニーがあります。


マイセレは
青葉区・都筑区・緑区・港北区・鶴見区・瀬谷区・神奈川区・中区・保土ヶ谷区・泉区・戸塚区・港南区・栄区・金沢区・磯子区・南区・西区・旭区で32年やらせていただいている葬儀屋です。

32年続く葬儀屋だからと言って、その32年間あぐらをかくことせず、邁進しています。

★直葬 ゆうか屋ブログ特典★
通常20000円するお別れ花を「ブログ見た」で30パーセント増量します。

✳︎✳︎✳︎お別れ花を頼まれた方の実際のお声✳︎✳︎✳︎

あんまりお花っていらないものだと思っていたけどあってやっぱり良かったわ。
よりお別れをしっかりできたという、気持ちになるものね。

(横浜市北部斎場にて直葬をされた青葉区お住まいのK.K様)





町田駅すぐのまちだ公民館にて 3月31日 午前の部▶︎10時くらいから12時くらいまで 夜の部▶︎19時から20時過ぎくらいまで 8階 学習室6で「お葬式はじめの一歩」さんが、お葬儀セミナーします!! 本当にはじめの一歩です。 お葬式ってなに?からです♡ #町田駅 #葬儀セミナー
↑コジカチャンもいます






花旅専門派遣の蓮さんTwitter
 ワーママです。



花と旅する
株式会社 花旅

非日常をやさしく〜あってはならないことを安心にかえて
横浜・川崎・町田・神奈川・東京のフラワーセレモニーマイセレ

いつか私自身もお客様〜だから絶対お客様目線
直葬 ゆうか屋

小さいときはだれだって葬儀屋さん






AD