心に響く音色を感じて

 直灼です(´ω`*)♪ アニメと音楽が好きです。
ハンドフルートの演奏をしています。
日々の何気ない出来事を書いている日記です!


○Twitter
@chokushaku

◇YouTube 再生リスト
Choku-Shaku CHANNEL

◇ニコニコ動画 マイリスト
Choku-Shaku (ID:21459877)

◇LINE@アカウント
友達登録URL→https://line.me/R/ti/p/%40yjh3859z

活動情報などお知らせしていきますので、よろしければ友達登録お願いします!⊂⌒っ´ω`)っ
こちらのQRコードでも追加できます!
↓↓↓↓↓
LINE@のQRコード


すべての動画(まとめ記事)
◆◇◆撮影した動画(YouTube・ニコニコ動画)◆◇◆

■2010/10/09
グリーンスリーヴス
 高校一年生の文化祭に向けて練習した曲です。お客さんの前で演奏したのはこの曲が初めてです。
撮影動画まとめ1


■2011/02/19
卒業写真
 宮城県仙台市で行われたミニコンサートで演奏した曲。前半はギターの独奏で、後半からハンドフルートが加わって二重奏になります。あー緊張した(>_<)
撮影動画まとめ2


■2011/07/18
主よ、人の望みの喜びよ
 仙台市のミニコンサートでの演奏の様子。ドキドキだったー 笑


撮影動画まとめ3 ●撮影動画まとめ4 ●撮影動画まとめ5


□演奏予定・お知らせなど

2017年8月4日(金)
第71回おおさき古川まつり 七色夏祭りステージ(七日町ステージ)
◆演奏時間:17:00~18:00
◆The Inheritors Dream(ジ・インヘリターズドリーム)
(メンバー ピアノ:園 修一 ハンドフルート:佐々木 健晴 ボーカル:菅原 拓也)







テーマ:


iOS11にアップデートしてなう速が使えなくなったので、Amebaなうのつぶやきをブログにまとめる機能もこれで終わりかな〜
10/16 15:33

アメブロ始めた時はまとめ機能を利用してなかったけど、つぶやく方が多いから、1年前から利用し始めたんだよね いままでお世話になりました!!
10/16 15:36

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夢に光弘さんが出てきた⊂⌒っ´ω`)っ僕は、体育館に教室用の机と椅子を並べて開くという、ミニコンサートのお手伝いをしていましたw
10/9 6:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


緊急地震速報にびっくりして下痢なう(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
10/7 0:05

今週のNHKドクタージェネラルはトマト農家だ
10/8 1:53

昔から病院にかかりすぎて検査恐怖症になってる
10/8 2:26

高校生の頃は朝から演奏するのもバリバリ平気だったんだけどなー いまは薬飲んで発作抑えても、体に力が入らないから歌えないし、演奏は出来ても座ってなんとかやれるレベルだからなー。 頑張った結果がこれだからなあ。努力が足りないと言われればそれまでだけど。本当に情けなくて嫌になるよね
10/8 6:57

ココ最近オーケストラの良さにとてもとても心を打たれている
10/8 11:56

マリギャラ横田さん作曲のウインドガーデンとクラウドガーデンを大音量でループしてると気持ちよすぎて昇天しそう
10/8 12:05

おっかしいな朝に薬飲んだはずなのに蕁麻疹めっちゃでる
10/8 12:31

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。