おせんべいは『あじよし』

テーマ:

今日は、以前メール応募当選していた

『あじよし』さんの幹事さん応援企画

おせんべいが届きました( ̄▽+ ̄*)


開けて、ビックリ叫び せんべい大量キラキラ
ケロの懸賞ブログ


今期、自治会の役員をやっているので

今度の会議のお茶請けに、

皆さんと頂きたいと思います。

すごく多いので、職場にも母にも

渡したいと思います。


ケロの懸賞ブログ


とっても香ばしくておいしい~

お得なセットも多いので、お勧めです合格


幹事さん応援企画もやってますよ~


気になる方はこちらから

    左下矢印

http://ajiyoshi.info/shopdetail/029004000005/



今日、Wii Fit プラスを始めて

300日になりました~
ケロの懸賞ブログ

時間は最初は1時間やってましたが

今は、30分ですにひひ


画面は通常どうり・・

花火でも上がってもいいじゃないの~パンチ!


   ペタしてね


   








AD

コメント(4)