長かったGWも今日で終わり。(長期連休は私だけで夫はとっくに働いてますけどw)

休みってなんでこんなに早いんでしょうねぇ。仕事してる時は長いのに。

最終日の今日はちょっと近場でお出かけしたんですけどランチはずしましたううっ...

ちょっと書く気がしないので、別の日(たしか4日)に行った銀座古川 のお話しでも♪


La Dolce Vita ~甘い生活~


まずはサラダ。たぶんすべてのメニューに付いてると思います。

プラス500円でスモークサーモンのサラダに出来るけど、したことありません(笑)


La Dolce Vita ~甘い生活~


私は久々に海老フライとドライカレー クリームカレー添えにしました。

ドライカレーだけで食べても美味しいのに・・・


La Dolce Vita ~甘い生活~


ちゃんとカレーも付いてます。甘口カレーに見えるけど意外とピリ辛なんですよ。


La Dolce Vita ~甘い生活~


夫はミックスフライ。海老、牡蠣、白身魚、サーモンのフライ。

フライで隠れて見えないけど生野菜とラタトゥイユも付いてボリューム満点。

海老はぷりっぷり、白身魚はふっくら、ホントなにを食べても美味しいですおいしい


La Dolce Vita ~甘い生活~


手作りっぽいタルタルソースも美味ですっ。

ここでランチするとお腹いっぱいになってお茶なんて出来ません(笑)


La Dolce Vita ~甘い生活~


といいながら暑かったのでマルコリーニでアイス食べちゃいましたがてへ

私はチョコチップ、夫はストロベリーです。こちらも濃厚で美味しかったです♪


さてさて、明日から仕事です。10日も休むと仕事したくなくなっちゃいますねぇ(笑)

今月は普通の月よりちょっと忙しいので、あまり更新できないかもしれません。

皆さんのところには週末にゆっくりおじゃまさせてくださいね。