本日のランチとディナー♪

テーマ:

今日のランチは小洞天 のあんかけチャーハン。




ちょっと濃いめの味付けでしたがなかなか美味しかったです♪


そして今日は夫がお休みだったので丸の内までお迎えに来てくれました。

晩ご飯は新丸ビルの船橋屋 で天ぷらを。




私は1,680円の竹定食。夫は2,380円の舟定食。



夫のはトマトのサラダとお刺身付き。トマト食べれないのでこれにしなくてよかった(笑)




私の方は海老、イカ、めごち、キス。夫はイカとめごちのかわりに穴子でした。




野菜はカボチャとナス。




夫の方はさつまいも、いんげん、蓮でした。

ナス嫌いの私はちゃっかりさつまいもと交換してもらっちゃった~。




最後はどちらも海老たっぷりのかき揚げ。

ご飯とお味噌汁はお替り自由だし、お値段の割になかなかのボリュームでした。

それにしても今日も食べすぎだわ~。食欲の秋とはいえヤバイです汗

AD

コメント(8)