ちょこっと製本工房のブログ

印刷・製本工房のスタッフブログです。
当工房のおもしろいものや、素敵なもの、作り方などを紹介します。


テーマ:
ご無沙汰しておりますaya

本日は、キャンペーン商品の紹介でーすキラキラ


なんと!!星

B5冊子 50ページ以上の冊子が10%オフ!!


なんですメロメロ


キャンペーン期間は2016年7月末頃までを予定しておりますので、

どしどしご利用くださいませ~♥akn♥


って、ことでお得意の脱線でーす電車



先日、お友達に誘われて京都競馬場に行ってきました~馬

10年ぶりくらいで楽しかったですにこ

お天気も良くて、子供たちはズーーーーーーーっと、トランポリンで飛んでいたので、

帰る頃には真っ黒でした~まっくろくろすけ


ローカル番組の撮影がされていて、、、、

子供たちがテレビカメラの団体様を引き連れて私たちのところに来たのですが、

その中に、、


安田美沙子ちゃんが!!!!!!!!!!ハート

インタビューされたのですが、可愛すぎてすげ~ハートラインストーン赤

何を聞かれても、「かわいい~」と答えてしまってた私、、、

子供はテレビに映った~!!と、

大はしゃぎでしたが、、、

きっと使われないやろうな、、、アイアイ

テレビよりも本当に華奢で、可愛すぎる美沙子ちゃんのせいだーーーー、ってことで、

またまた人のせい、、笑

久しぶりにテンション上がってしまったk子でした音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。