ちょこっと製本工房のブログ

印刷・製本工房のスタッフブログです。
当工房のおもしろいものや、素敵なもの、作り方などを紹介します。


テーマ:

「メリークリスマス。」クリスマスツリー




「よいお年を~。」12/31





「あけましておめでとうございます。」鏡餅





これらのご挨拶ができないほど、ブログ放置しておりました。。。。。


申し訳ございません涙



大変ご無沙汰しております。



今回、ブログを更新できるに至った、


新しいネタを発表させていただきますエル



待望の?1冊製本が可能になりましたーーーーークラッカー




今まではご注文いただける最小冊数は、3冊のお試し製本でしたが、


この度、1冊でのお試し製本も新登場になりました!!



通販印刷は、お手元に商品が届くまで、出来上がりを確認できないというのが、




1番の不安だと思います・・・・




そして、「3冊もいらない、1冊でいいんだよ~!」



という、お客様の貴重なご意見を参考に、実施させていただきました!!



これで、気兼ねなく、どんどんお試しいただければ幸いです。にこきらきら



あの、、、、、


お試しというと、無料?!と、連想される方も多々おられますが、、、、


申し訳ございません、、、、


有料です。。見猿


ご了承ください。



k子でした~♥akn♥



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。