1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-03 00:42:09

ご来店ありがとうございました!

テーマ:お仕事






日本はGW、真っ直中ですね!



関東地方はお天気が悪いそうですが、せっかくのGW、



お天気が回復する事を祈ります・・!



さて、期間限定で開催しておりました、



丸井国分寺店における楽天キッズ&ベビーフェア



スクリブルスクラブルのショップに



たくさんのお客様が足を運んでくださり、感謝感謝です。



お陰様で、たくさんの方にスクリブルスクラブルの商品を



実際に手にして肌で感じて頂き、



スタッフも直接お客様と触れあう事が出来、



とても学びの多い体験をさせて頂きました。



ベビー寝具もとても好評だったそうですが、



コレクションの中で特に、6重ガーゼケットが



いちばん人気だったそうです。



6重ガーゼケットは



スクリブルスクラブルの一押し商品!



たくさんの方に 気に入って頂けた事は



素直にとても嬉しいし



更に「良いモノ」をお届けしようと



製作する側として とても励みになります。



ありがとうございました。



また このような機会がありましたら、宣伝させて下さい。



これからもスクリブルスクラブルをどうぞヨロシクお願い致します!




スクリブルスクラブルのスタッフブログはこちら。


スクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!


スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちら




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村











AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2012-05-02 01:42:41

ウィリアム君

テーマ:ニューヨーク
$ちょこっとニューヨーク-ウィリアム君






息子の学校にて。



「キャオリ~!」と走って来てハグしてくれたのは



以前 私のお習字のクラスの生徒だったウィリアム君。



息子ちんの事が大好きで



今でも 学校で息子ちんを見ると



「ヒュ~!」と駆け寄ってハグしてくれると



息子ちんも嬉しそうに話してくれた。



で、どうしたのよ、このお顔!?(笑)



あぁ、シールなのね、それ(汗)。



' I got a lot of stickers on my face ! '



と 嬉しそうに話すウィリアム君。



それはわかったけど・・(汗)。



こんなお顔をしてても そんなに目立たないというか



誰も気にも留めないのが ニューヨークの良さ。



かな?(笑)





スクリブルスクラブルのスタッフブログはこちら。



スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちら


スクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-29 02:57:37

スクリブルスクラブル丸井国分寺店にて開催中!

テーマ:お仕事





前回ご紹介させて頂いた


スクリブルスクラブル 楽天ベビーフェアー


丸井国分寺店にて ただ今 開催中です。


売り場の写真などを


スクスクスタッフブログにアップして頂いたので


是非是非 チェックしてみて下さい。



写真を観ると



私のパズルや写真立てなどもディスプレーされていて



ニューヨークで撮影した ビデオも流れている模様!



日本のスタッフさん



朝から晩まで頑張って働いて下さっております。



感謝、感謝!!!



楽天ベビーフェアーは



5月1日までやってます。



お時間のある方は



是非是非 売り場に遊びに行ってみて下さい。



どうぞヨロシクお願い致します!


スクリブルスクラブルのスタッフブログはこちら。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-04-21 00:41:33

嬉しいお知らせ

テーマ:お仕事




大変ご無沙汰しております。


なぜか理由はわからないけど、いつもバタバタしているワタクシでございますw。


今日はスクリブルスクラブルにとって


とってもとってもハッピーなニュースがありましたので


皆さんにお伝えさせて下さい!


4月21日から5月1日まで


丸井・国分寺店にて「楽天キッズ・ベビーフェア」があるそうです。


そこでなんと


スクリブルスクラブルが出展させて頂ける事になりました!


という事で


ただいま 日本ではスクスクスタッフがかな~~~りバタバタしておりますw。


日本にお住まいの皆さん


是非是非 お店に遊びに行って


スクスクの商品を観てやって下さいませ。


そしてもし遊びに行かれた方は


是非是非


私の友達だという事を


働いている私の愛するスタッフさん達にお伝え下さいませ。


私達の励み、明日への力になります!w


いつも応援して下さってる皆様


本当に 本当にありがとう。感謝します。


LOVE !

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-04 01:19:43

ベストフレンド

テーマ:息子ちん
$ちょこっとニューヨーク-ベストフレンズ








息子ちんと 息子ちんの大好きなお友達 のえ君



のえ君のおうちには



とーっても大きなラウンジがあり



子ども達も自由に遊べるので



息子ちんも頻繁にお邪魔させて頂いております。



このふたり 本当に仲良しで



何がそんなに可笑しいんだろうってくらい



いつも一緒に笑ってます。



お迎えに行っても 余りにも楽しそうにしてるふたりを見て



ついつい もう少し遊ばせてあげようかなと思っちゃう・・



なので



お迎えの時は 私はいつも本とお茶を持参で行きます(笑)。






スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちら

スクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-04-03 00:12:33

甘いもの我慢してますぅ〜

テーマ:食べ物
$ちょこっとニューヨーク-甘いものドーン!








タイトルに



甘いもの我慢してますぅ~ なんて書いてみたものの



思い出しました!



実は 朝いちで食べてました~(笑)。



でもね でもね



今まで夕方 毎日必ず食べていた 甘いモノ



これを食べて無いというのは



私にとって すんごい事なんです!(笑)



そして運動も前よりしてますので



なにげ 痩せて来ている感・・^^



頑張れ~ ワタシ~!





スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちら

スクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村













いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-04-01 03:21:18

ラビオリという名のネコちゃん

テーマ:猫ちゃん
$ちょこっとニューヨーク-ラビオリという名のネコちゃん







ネコ好きにはたまらないでしょ 



可愛いなんてもんじゃないでしょ



お友達のネコちゃん お名前は ラビオリといいます^^。



どうしてラビオリかというと



お腹の部分が白くて



白と黒のバランスが ラビオリみたいだから!



ラビちゃんは



とってもおとなしくて 何をされても嫌がらないし怒らない。



なのでついつい たくさんかまいたくなっちゃいますw。



あぁ~



ネコちゃんは ホント



見てるだけで 癒されるなぁ~ 



可愛いなぁ~!!






スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちら

スクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-03-30 01:40:56

春色のドレス

テーマ:ニューヨーク
$ちょこっとニューヨーク-春色のお洋服






春が来ぃた~ 春が来ぃた~ ど~こ~へ~ 来たぁ~



ここはニューヨークなので



この歌の続き



山に来た 里に来た 野にも来た は、合いませんね(苦笑)。



今、ニューヨークでは桜が満開ですので



そういった自然によって 春を感じる事が出来るのですが



今朝は こんな春色のドレスに



心ウキウキしちゃいました。



可愛いなぁ~ 欲しいなぁ~ ・・ ^^




スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちら

スクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-25 08:39:46

餃子入りヌードルスープ

テーマ:食べ物
$ちょこっとニューヨーク-餃子入りヌードルスープ








今日は何の事について書こうかなと思いながら


写真を観ていたのですが


お腹が空いてて 食べ物の事しか考えられません(笑)。


なので この間の夕食の一枚 ^^


餃子入り、中華麺を使ったヌードルスープです。


あぁ ・・


益々 お腹空いて来ました。


今夜は 


我が家はシーフードのお好み焼き~。




スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちら

スクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-19 01:47:06

卒業式

テーマ:息子ちん




昨日 息子の通うマンハッタンにある日本語補修校で


小学校と中学校の卒業式がありました。


息子は小学校の卒業生です。


男の子はスーツを着たり 女の子は可愛くドレスアップしたりで


父兄も いつもよりお洒落して


日本の卒業式と全く同じ形式で 卒業式が行われました。


息子を含め 小学校1年生から見てる子ども達が


皆 とっても大きくなった姿に とても感慨深いものがありました。


最後に「ありがとうさようなら」の歌を皆で歌い


とても心に残る 良い式だったと思います。


私は卒業式のすぐ後行われる


謝恩会の幹事をさせて頂きましたので


最後の歌の時 お寿司などのケータリングが届き


ケータリングを担当して下さった父兄の方と共に 


そっと会場を抜け出しました。


(こうさくさん&りえこさん ありがとう!)


謝恩会が上手く行くか 正直気が張っておりましたので


目を腫らす事無く 良かったのかもしれません(笑)。


謝恩会では


父兄の挨拶をしてくださった方がとても心温まるメッセージを下さったり


(中川さん ありがとう!)


アメリカ人の父兄やご親戚の方に向けて


一回一回 挨拶を英語に通訳して下さったお父さん


(こうさくさん ありがとう!)


などなどの 皆さんからのご協力で


とても心温まる和やかな会になり とっても感謝でした。


6年間 体育を見て下さった先生は ぽろぽろ泣いてしまい


「先生は本当に皆が大好きでした!」


と言って下さいました。


これにはさすがに私も・・涙。


本当に皆さんの支えあって ここまで来れたという事を


昨日は実感せずにはおれませんでした。


そしてなにより


子ども達ひとりひとりが本当によく頑張ったと思います。


現地校の宿題だけでも本当に大変なのに


日本語の宿題やテストなど 毎週毎週 本当によく頑張りました。


おめでとう、皆!!


これからの長い人生の節目となった昨日の卒業式。


これからも皆で一緒に頑張って行こう。


と 鼻息荒くするわたしでした。(笑)




スクリブルスクラブルの公式ウェブショップはこちら

スクリブルスクラブルショッピングサイト、楽天でオープン!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。