たぁのChocotto Life

ネトゲの体験日記や趣味の話を書いていきたいと思います♪


テーマ:

需要があるか分かりませんが、ボーロの数とVITの上昇を纏めた物です。

VITが1上がるとDEFが2上がります。

--------------------

ボーロの数:0【Lv1】
上昇DEF:2/上昇VIT:1


ボーロの数:9【Lv4】
上昇DEF:4/上昇VIT:2


ボーロの数:27【Lv7】
上昇DEF:6/上昇VIT:3


ボーロの数:54【Lv10】
上昇DEF:6or8/上昇VIT:3or4


ボーロの数:66【Lv11】
上昇DEF:8/上昇VIT:4


ボーロの数:114【Lv14】
上昇DEF:10/上昇VIT:5


ボーロの数:186【Lv17】
上昇DEF:12/上昇VIT:6


ボーロの数:294【Lv20】
上昇DEF:14/上昇VIT:7


ボーロの数:392【Lv22】
上昇DEF:14or16/上昇VIT:7or8


ボーロの数:450【Lv23】
上昇DEF:16/上昇VIT:8


ボーロの数:584【Lv25】
上昇DEF:18/上昇VIT:9


ボーロの数:748【Lv27】
上昇DEF:18or20/上昇VIT:9or10


ボーロの数:842【Lv28】
上昇DEF:20/上昇VIT:10


ボーロの数:1060【Lv30】
上昇DEF:22/上昇VIT:11

--------------------

個人的にはVITは、まるまるたんグランガンの谷の暗霞の口にいるブラックハウンドでも検証できます。

まるまるたんだと同じ場所にマニータンも出現するのでPOW検証も同時に行えます。


ペットがLv1時に計測しておきDEFを予め計算で求めておき、30Lv時、40Lv時の表示DEFを計算で

求めておきます。


そうする事で、ボーロの数を調整するのができるので、一番無駄がなくいいと思います。


参考までに前回書いた、

【チョコットランド】マカマカボチャ育成奮闘中!動画あり【ペット 育て方】 ←クリック

に、ペットの各ステータスについて纏めてあります。

参考になるか分かりませんが、詳しく知りたい方は分かる範囲で纏めてあるので

閲覧するといいかもしれません。


それでは…皆さんもペット育成がんばりましょう★


次回は40LvのペットをUPできるといいな。

では…

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーン

PR
いいね!した人  |  コメント(13)

[PR]気になるキーワード