WOLCAさん | *ちょこっと*Happy Days*

*ちょこっと*Happy Days*

おうちのコト、お料理やお弁当のコト、『ちょこっと幸せ』なコト。。。 そんな日々の出来事を、書きとめていきたいと思います。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、モノつくりをされる方

の間で、とっても話題の、WOLCAさん


こちらのサイトでは、アンティーク楽譜や、アンティーク風ラベル

や英文紙などが無料でダウンロード出来るんですっラブラブ!


以前、ブログに書かせてもらった、TVボードの扉のアレンジ。

ちょ~っと分かりにくいんですが、右下のトコロに使ってるのが

WOLCAさんでダウンロードさせて頂いた楽譜五線譜なのっ!


*ちょこっと*Happy Days*

その他にも、コラージュ用マスキングテープ紙だったり、

イタリア地図もダウンロードできるんですよっニコニコ

なにより嬉しいのが、各素材を使ったアレンジ術が、とっても

分かりやすく、画像付きで紹介してくださってるトコロキラキラ

とってもオサレな素材をダウンロードしても、そのアレンジ方法

などが分からなかったら、モッタイナイですものねっ合格

各工程に画像がついてるので、ホント、素人でも見たらすぐ

出来ちゃいそうなんですよぉ~っクラッカー



お時間のある時に、一度、遊びに行ってみて下さいねっニコニコ

サイトを観てるだけでも、とっても楽しいですよぉ~っ音譜