クリスマスプレゼント☆

テーマ:
Merry Christmasお久しぶりでごさいます
今日は可愛い子から素敵なプレゼントが届きました🎁ので、UPさせていただきました
{082883BE-ADC0-4375-BB9B-AB184A635A83}

実は、るるぶちゃんと言う可愛いワンちゃんの七五三記念の企画で、ナント❗️当選
るるぶちゃん当ててくれてありがとう
{0A23B0BE-0BB6-4076-AC36-2388560EA34B}

可愛いなぁ〜るるぶちゃん
ハッ!ウチのママのお名前選んでくれてありがとうでつ
僕の分までとてもうれちいでつ
おソバのオヤツ楽しみ
{FEF5020A-C5F6-483A-B42B-6DE23F2A862C}

本当にたくさんのプレゼントありがとうございます🎁
カレンダーも凄く可愛くてずっと見ちゃいました
うちの子達は4月と12月かな?見つけられていなかったらごめんなさい

今日はイブですね〜
{34D068C6-3A7D-47FD-8902-BB8E01891CE1}

皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
ココは美味しい物食べてすでに夢の中です
{7BC4ED28-3071-4672-A8D5-C8969D5CC47A}

{BF3DA682-AE9C-46D1-B4F1-86E35A36308A}

最後まで読んでいただきありがとうございましたまた、遊びに来て下さいね

イイねよろしくお願いしますm(_ _)m
そしていつもイイねありがとうございます

AD

ココ2才になりました☆

テーマ:
{FC71E304-F6DE-4A1B-9C59-72BE6DF3CD8B}

お久しぶりです
ココが無事に2才になりましたのでご報告です
毎日、甘々モード全開でどちらかにベッタリくっついてます(笑)
{F103026E-3216-4690-8908-902191DC713B}
桜もあっという間に散り
結局、職場で行ったお花見しか桜を堪能出来ませんでした
{1139642C-8BC0-4080-814E-549B47ED7A22}

すぐそこが海なので浜風が寒かったけど桜綺麗でした
{C7B12773-08E3-4FEF-B22E-D3A439F52572}

ブログ時々ですが、また読んでいただけたら嬉しいです
{07410CCF-A2B9-41C3-94B9-43BD337D8C11}

みなしゃんまたね~
{EE1358DD-87EF-4405-9056-F7A3DCFCE504}

季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調に気をつけて、お過ごしくださいねウインク
それでは、お元気で~
AD