1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-22 19:14:56

お久です

テーマ:ブログ

どもーお久しぶりですかお

完全に街森をなまけてモンハンばかりしていましたw

街森をやっているハンターさん達とも仲良くなりましたよーにひひ

そろそろモンハンもやることがなくなりかけていますが・・・

現在モンハンは HR121 名前Choko 0 となっております!

街森フレのかたで登録まだのかたは検索でメッセージくださいニコニコ

一緒に狩に行きましょうw


昨日は久しぶりに通信をしましたビックリマーク

Squirtさんに日本配信アイテムを渡す約束をしていました!



どうぶつの森 ちびくろ村ブログ
オレさん・Vellaさんもきて4人で遊びましたにひひ



どうぶつの森 ちびくろ村ブログ
仕立て屋で欧州配信の dirndl dress のデザイン

をもらってきましたビックリマーク


10/3のお月見の日は夜、門を開けますビックリマーク

では、またーパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-25 20:36:39

ネタがないw

テーマ:ブログ

街森ネタが最近プレーも少なめなのでありませんwかお


今年いっぱいは引退はありませんのでご心配なく!にひひ


これからは配信・イベント等ありましたら書こうかと思っています!


不定期ですが、またーチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-24 14:17:10

花火大会

テーマ:ブログ

昨日は花火大会でしたね打ち上げ花火



どうぶつの森 ちびくろ村ブログ
オレさん・ときさん・ゆーさんと花火大会に参加しました!

村長の甲羅はよく焼かれますねwにひひ



どうぶつの森 ちびくろ村ブログ
4人で花火をやりましたニコニコ

いい画像がとれましたw



どうぶつの森 ちびくろ村ブログ
来週で終わりですね・・・



今日はまいごおかあさんが来ていました!

オレさんの村にまいごちゃんがいますかお

今日会えそうですねwにひひ


では、またーパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。