2012年07月04日

ナチュラルお花のネックレス NO.3

テーマ:*アクセサリー

こんにちはニ



今日の朝はハート



日差しが眩しくて目が覚めてしまいましたー嬉しいッ☆



カーテンが薄手のものなので



お天気の良い日は天気



目覚まし時計が鳴る前に目が覚めてしまいますsweat*
(眩しくて寝ていられませんーあせあせ)



今日はお布団もお洗濯物も洗濯物


気持ちよく乾いてくれますね~笑顔☆うれしい




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今回も・・



布花を使ってネックレスを作りました~(*^▽^*)




Melody*   ***happy natural life***

お花のネックレス№3。。。



Melody*   ***happy natural life***

こちらのお花の大きさは・・

№1と№2の間くらいのサイズになります~☆



Melody*   ***happy natural life***

2種類の大小のお花と布とレースを使っておめかししています(*^▽^*)

紐部分は革ひもとレースを組み合わせました~☆



そして・・

今回は紐やレース使いを目立つように付けてみましたo(^▽^)o

つけた感じ胸元がとても華やかに見えます~



華やかで。。。

ナチュラルな大人可愛い雰囲気のネックレス☆

このような雰囲気が『好き』と思ってくださる方が

いてくださると嬉しいデス~o(*^▽^*)o



こちらのネックレス。。。

**Cozy garden**さんのイベントに出品させていただきますね☆

皆さまのお気に入りに加えていただけると

嬉しく思います(*v.v)



遊びに来てくださってありがとうございます点
皆さまの応援「ポチッ」とても励みになりますスキありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
AD

[PR]気になるキーワード