2012年07月02日

ナチュラルお花のネックレス№1

テーマ:*アクセサリー

こんにちはニ




今日のこちらのお天気は




どんよりとした空模様ですくも




ジメーっとした湿気で




不快指数も高くなっちゃいますーあ・・・




さて*!




先週末は体調が低迷中でしたが




予定通り東京ドームに行ってきました~笑顔☆waai+.




初の野球観戦*!*!





Melody*   ***happy natural life***
YG巨人VS中日CD




巨人が1回裏から4点を先制




興奮してオレンジのタオルを振り回しちゃいましたーきゃーやったー




旦那さまはスッカリいい気分でビールをグビグビビール




試合が終わる頃にはお顔が真っ赤に嬉しいッ☆ワラ




そして試合結果はジャビット




巨人4-2中日で巨人が4連勝~ハート




テレビで見るのと違って本当に楽しかったです点

(ジャビット君も可愛かった~らぶ1)



野球観戦野球癖になっちゃったらどうしよう嬉しいッ☆ハート?





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今回は・・




布花を使ってネックレスを作りました~(*^▽^*)





Melody*   ***happy natural life***

お花のネックレス。。。



Melody*   ***happy natural life***

ナチュラルなお洋服を


華やかにみせてくれますねo(*^▽^*)o



Melody*   ***happy natural life***

紐の部分は革ひもとレースを使って仕上げています(*^▽^*)


お花はレースなどを組み合わせておめかししました~☆




こちらのネックレス。。。


**Cozy garden**さんのイベントに出品させていただきますね☆




お世話になっている**Cozy garden**さんは


これからもいろんなイベントに参加されます


少しずつご紹介させていただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノヨロシクデス☆




遊びに来てくださってありがとうございます点

皆さまの応援「ポチッ」とても励みになりますスキありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
PR

[PR]気になるキーワード