みなさんこんにちはスマイル
お久しぶりです音符
お元気ですか??

先日娘が1歳になりましたらぶ②音符
歩くようになり、
ますます目が離せません~汗
はんこもちびちびしか彫れなくて
ガッツリ彫りたいガクリ(黒背景用)

さてさて…
今日はオーダーはんこの
ご紹介ですぺこ
以前にも
オーダーいただきましたお客様星
リピーターさんですッッぷっ


ラッピングも完成G
あ?みつけました?おじさん大根2笑
最近お届けする封筒に
ちょこっとイラスト描くの
ハマってます笑い音符

無事にお届けできました(*'∀`*)v
でね、
仕事行くのちょっとイヤだけど
ハンコが届いて早くおしたくて
仕事行きたくなりました
っていってくださって泣
嬉しすぎますほんとに…四つ葉
ありがとうございましたたらこハート

さてさて、
今こんなものも作ってますきらきら
このお相撲さんはんこは
こんな風に↓
お箸袋にポンきらきら!!してみましたビックリ
いかがですか?

他にも…
これを置かれたら、
洗い物嫌でもやってくれるかもぷっ

お友達が来たときにらぶ②

他にも…




と…こんな感じで
いろいろ作ってみましたスマイルハート

これから暖かくなって
お出掛けするときに太陽
ちょこっとこんなのに入れて
お箸を用意すれば
みんなニコニコするんじゃないかなぁ笑い
話題の一つになればいいなぁきゃー

イベントや、委託先に
お届けしようと
思ってるのですが~ジーッ

みなさんこのお箸袋ビックリ
同じ種類がセットで入ってる方がいいか…
それとも
いろんな種類が入ってる方がいいか…
どっちがいいと思いますかはてな5!
ラッピングするのに悩んでて…
みなさんのご意見
お聞かせください投げKISS音符

ではではまた、
他にもはんこほりおわったので
アップしますビックリ
いつものように気長に
待っててくださいきのこ笑

Instagramはじめましたたらこきらきら!!
こちらは
ちょこちょこアップしてますので
ぜひフォローしてやってください芽

ラインスタンプ販売中です
↓↓↓

けしごむハンコ
choko
Facebookページ

春はやくこーい花