けしごむハンコ☆chokoのイロイロ☆

消しゴムハンコをメインに『雑貨屋235』『happy drop』『きゃろっとたうん』『おひさまゆうびん舎』不定期開催のお家ショップ『jewel box』にハンコetc…おかせていただいてます☆
作品の紹介&愛犬とのお出かけ日記などをかいていこうと思います♪


テーマ:
みなさんこんにちはスマイル

とってもとってもとってもとってもとってもとってもだーいすきよ♪
すみません…とってもと打ったら手が止められなくて。笑

………改めまして…
とってもとっても
久しぶりの更新になりました汗汗
時々はんこを
彫り彫りはしてたんですよぉてへぺろうさぎ


今日は
彫り彫りしたはんこを
いくつかご紹介しまーすぺこ

まずは転写したハンコG
ガヤガヤザワザワお話してるみたい芽

ベビーがいるので
なかなかまとめて
たくさん彫れないのが
じれったいですはにわ汗

彫り彫り途中(*'∀`*)v

こんな感じでほりおわりましたビックリ
今回持ち手はコルクです笑い星
トメイト~音符

オニオンちゃん四つ葉

アルパカパカ~おんぷ

おじさんもありますよぷっハート

他にもドドーンマリオ

野菜シリーズ大根2

動物シリーズ笑い

今回は人気のみましたはんこを
たくさん作りましたとびだすうさぎ2

委託先にお届けと…
ちょっと今回はミンネとメルカリにも
出品してみようかと
考え中でございますたーらこー♪

またお知らせします好

さてさて次は
オーダーはんこのご紹介です四つ葉
お子さんのノートにおすのに
大人気のみましたハンコ星
オーダーですきのこハート

それからお名前はんこも
オーダーいただきましたきらきら!!

すぐ自分の~ってわかるような
イラストがいいなーってことで
いくつか図案を作成して
ご提案させていただきました笑い音符
そしてうさちゃんにきまって、
ラッピングもして
無事にお届けできました太陽
たくさん使っていただけると嬉しいなぷっ

たくさんオーダーしていただき
ありがとうございましたビックリ

お待たせさせてしまうかもしれませんが、オーダーハンコ受付しています好

それからちょっとはんこ用の
Instagramも作ろうかなぁ…と
検討中!
また作ったらお知らせしますねきゃー

ではでは今年もみなさん
どうぞけしごむハンコchokoを
よろしくお願いします芽

ではではみなさん
またです~波平

ラインスタンプ販売中です
↓↓↓

けしごむハンコ
choko
Facebookページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。