Rindaのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

おはようございま~す、Rindaですおねがいラブラブ

 

 

 

2017年12月18日(月)

 

 

 

KIN 209  銀河の音 1

第5の城

太陽の紋章 赤い月

ウェイブスペル 赤い月

 

 

 

昨日は、ステキなギフトを受け取れましたかはてなマーク

 

 

 

わたくしは昨日、

只今修行真っ只中のJさんと熊本へ

修行の旅に行ってまいりましたよ照れキラキラ

 

 

 

その旅の中で、

たくさんの気付きがあって、

ギフトもたくさんいただきましたよウシシ

 

 

 

いろいろとまわる中で、

日本一の長い石段がある

『釈迦院』にも行ってきましたビックリマークウインク

 

 

 

3,333段の石段には、

世界各国の名石を使用していることが特徴で、

熊本県の熊本石をはじめ、

中国、韓国、インド、ロシア、アメリカ、ブラジル、

南アフリカ産の石も使用されているそうです得意げ

 

 

 

上まで登りきるのに、

約2時間くらいかかるそうだと聞いて、

 

 

 

正直言って、大袈裟だなぁ~。

階段やろ?3,333段やろ?って

簡単に考えてましたにひひ

 

 

 

まっ、物事を簡単に考えちゃうとこが

良いところでもあるんですが...。ウインク

 

 

 

登り始めは、楽しい~音譜音譜音譜  

全然楽勝やん。って思ったのもつかの間...

 

 

 

あれはてなマークちょっときついやんはてなマークって

思った時が、300段位のところでした滝汗

 

 

 

上からはうわさに聞いた野球部らしき若者達が

軽やかに、「おはようございまーす!」と

 

 

 

挨拶しながら、爽やかに下っていきます。

 

 

 

途中、

休憩しながら上を目指しますが、

まだまだ600段笑い泣きあせる

 

 

 

今日中に登り切れるのかしら、

と不安になりながら、

やっとの1,000段アセアセあせるあせる

 

 

 

今回は、わたくしたちは、

そこで折り返しました笑い泣き

 

 

 

三分の一まででも、

かなり汗かいちゃいました。

 

 

 

スタート時は寒いかもしれませんが、

少々薄着くらいで大丈夫だと思いますほっこり

 

 

 

日頃の運動不足を痛感いたしましたので、

体力をつけるためにも

 

 

 

毎日少しずつでも運動しなきゃな。

って思いましたにやり

 

 

 

それから、

数ヶ所まわり夜に福岡に戻ってきました。

 

 

 

仕事以外での、

久しぶりの遠出はとっても楽しかったです照れラブラブ

 

 

 

まだまだ色々とお話したいこともあるのですが、

またの機会にでも。

 

 

 

ところで、

いよいよ今日からは

 【第5の城 愛と感謝のファイナルステップ】

が始まります。

 

 

 

本来の自分を取り戻す、

サイクルの総仕上げです。

 

 

 

今日からの【赤い月の13日間】のテーマは、

新たな自分に生まれ変わる期間です。

 

 

 

この期間には、

停滞していた物事が一気に動き始め、

新しい道が開かれますおねがい

 

 

 

今までの古い習慣や、

生き方を一新して新しい自分へと

生まれ変わりましょう!!

 

 

 

そして、今日の銀河の音は1です。

 

 

 

意思決定をし、

刻印に適しています。

 

 

 

アクションを起こし、

物事をスタートさせるときです。

 

 

 

それから、

19日に一度巡ってくる

【絶対拡張刻印の日】でもあります。

 

 

 

この日の刻印は、

物事をスタート大きく飛躍させます。

 

 

 

ぜひ、

宇宙に向かって、

目標や願望をオーダーしましょうキラキラおねがいキラキラ

 

 

 

そして、そして、

今日 12月18日15時30分は

【射手座の新月】

 

 

 

新月は新しく物事をスタート

させることに適しています。

 

 

 

そして、

新月のお願い事はもっともパワーが強い

8時間以内にしましょう。

 

 

 

お願い事は1~10個を完了形で

書くことがポイントです。(~しました。)

 

 

 

今回の射手座の特徴は、

拡大する。発展する。成長する。

 

 

 

と大きく外へとび出していく。

といったイメージです。

 

 

 

願い事をして、

ただただじっと待つ。的ではなく、

 

 

 

自分から行動して、

幸運をつかみに行くといった

スタンスでいるといいです。

 

 

 

とにかく、

今日はいろんな要素が重なった

超豪華なスペシャルデーです。

 

 

 

ワクワクしますねニコニコ音譜

 

 

 

今日一日、あなたにとって素晴らしい日となりますようにキラキラ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

 

雑誌【anemone】さんに

載せていただきましたラブラブラブ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

キラキラメルマガはじめました~~ウインク

 

Rindaのメルマガ登録はコチラから☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

愛と奇跡のdoTERRAエッセンシャルオイルはコチラ☆彡

 

 

素晴らしい人生へと向かうチカラを取り戻す☆ソースオブライトはコチラ☆彡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

キラキラメニューキラキラ


ラブラブソースオブライト

2時間 60000円

(レンタルサロン、地方出張+5000円)

 

 

 

ラブラブオープンディヴァイン

2時間 60000円

(レンタルサロン、地方出張+5000円)

 

 

 

音譜アロマタッチ

セラピー等級品質のメディカルアロマを使った

気のコース(女性限定)

60分 15000円

 

 

 

    ラブラブマヤ暦鑑定

1時間 20000円

(セッション×3回)

 

 

 

天使エンジェルミッション

(カードリーディング含む)

1時間 20000円

 

 

 

NEWベルRindaの輝く未来を創るコーチングセッション☆

1回1時間、月2回(計8回)

4ヶ月間で  160,000円

(上記いずれかのセッションを受けられた方のみ)

 

 

 

キラキラすべて予約制ですキラキラ

アップ※お支払いはカードもご利用出来ます。アップ

 

ご希望の方は、

第3希望の日程までご連絡ください流れ星

 

 

 

人と人の奇跡の出会いは

宇宙がくれた素晴らしいギフトです照れ

 

 

 

素晴らしい出会いに感謝しますおねがいキラキラ

 

 

星お問い合わせ星

 

ラブレターaqua.blue3love.earth@gmail.com

 

電話092-332-9122

 

 

星お問い合わせフォームはコチラから星

https://www.reservestock.jp/inquiry/19008/dummycode 

 

キラキラ出張中や、セッション中でお電話に出ることが出来ない時がございます。

留守番電話にお名前、ご連絡先を残して頂ければ折り返しお電話致します。

どうぞよろしくお願い致します。キラキラ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。