あっという間(゜Д゜) | どりーむあどべんちゃー

あっという間(゜Д゜)

23日に大学の入学式があってからあっという間に一週間経ってました!!

面白い話はあまりないから長々と書かないけど大学のお友達はぼちぼち出来たんですよ\(^0^)/

まあ今のところボカロ厨の腐女子さん1人は出会えたんだけど神谷アンチらしくてDG5が好きな私としてはちょっと残念ですね…

まあ近しい仲間が居たことは少し心強いですね!!!
同じ学部にはミオがいるからまあなんとかなると良いな!!!
授業はまだ始まってないからサークルもまだまだです\(^0^)/

ガイダンスとかクラスわけテストやらであっちゅうまに4月も終わりっすwww
ははは…



まあ置いといて今日はONEPIECEのドームイベントにいってきます!!!!
暇だから電車の中でブログ書いてました!!!

ステージもあるしもしかしたらレポート書くかもしれないし書かないかもしれない!
かもしれない運転、みんなしようね!


充実したゴールデンウイーク過ごしましょうず!!\(^0^)/