音量注意

ジオターゲティング



2008年09月06日(土)

独り占め・・・w

テーマ:ブログ
あなたが独り占めしたいこと ブログネタ:あなたが独り占めしたいこと 参加中
本文はここから

せっかくの休日、昼くらいまで寝てようと思ったのにあせる

パッチリ目 と目が覚めて ヒマな私・・・ダウン il|li(;=ω=;)il|li


久々に ブログネタ でもいってみようチョキ



(;-`д´-)ゞんー… 独り占めしたいこと・・・・w



今は 一人暮らしなので 何でも ある意味 独り占めw

でも 昔は・・・・


ハーゲンダッツ の でっかいカップを

大きなスプーンで 独り占め するのが 夢 でしたドキドキ

  ( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ ちっちぇ~夢 だこと・・・・・


・・・・(;^ω^)


今やると ・・・ただむなしいだけだけど・・・あせる il|li(;=ω=;)il|li



では 我が家の 娘 チョコに聞いてみましょうラブラブ




やっぱりね・・・・(;^ω^)



こらこら・・・・(;^ω^)



・・・なんでしょうあせる この必死な形相は・・・・あせる


やっぱ ハムちゃんは ひまわりの種 なのね・・・・('∀'*)エヘヘ


 今日も暑いね!! 

 アイスでも 買いに行くかな・・・ 音譜 (小さいやつだけど・・・(;^ω^))
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ちょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■まろんさんw

クスクス(´艸`o)゚.+:
ランニングボールの中で 「出してくれ~っ」って
チョコのような顔になってたりして・・・w

ランニングボールっていいですか?
いつも 買おうか悩んでますw

あれに入ってお散歩するんですよね?
いいかも・・・・www

11 ■あきらさんw

(*` 艸 ´)ウシシシ
ある意味 チョコは すみれちゃんと似たタイプかな・・・www

しかし・・・マジですか??
ヒマタネ1個で ケーキ1個分・・・・・??
il|li(;=ω=;)il|li おそろしやぁ~っっ

10 ■(゜O゜;アッ!

ハムちゃん見てて、ハムっころ、ランニングボールで散歩させてたのをすっかり忘れておりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン 確保してきます( ´艸`)

9 ■無題

さすがチョコちゃん みごとなかぶりつき(o^-')b
やっぱり 好きですね
種一つで ケーキ一つと聞いたような・・・

8 ■まゅさんw

O(≧▽≦)O ワーイ♪  
また来てくれて うれしぃですwww

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ジャンガリアンは ほんとにほんとにかわいいですよねぇ(///∇//)テレテレ

リンク もちろんOKですw

7 ■ちわちわ←

またきちゃいました←
ジャンガリアンはやっぱ本当見てて
癒されるよね!(*ノ∀`*)なによりも
その瞳!!可愛いですね☆
あの、リンクしてもぃぃですか?

6 ■fzr2さんw

ムププ・・・(*` 艸 ´)

チョコは 女の子だけど こういうとこが私にはたまらないのです・・・(///∇//)テレテレ

開けないと いつまでも根気良く頑張り続けてます・・・(;^ω^)

5 ■菜々子さんw

コメ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

私も ふつうのアイスでもチマチマ食べてますw
(味わって・・・∑(゚ω゚ノ)ノ)

ひまわりの種・・・ 脂肪がほとんどと言う事で できるだけあげないようにしてますが・・・(;^ω^)

気を引くためには 必需品・・・なのですぅ('∀'*)エヘヘ

4 ■こんちは!

見事なかぶりつきぷりっ!( ´艸`)

早く開けテクれぇという感じね( ´艸`)

3 ■こんにちわ

はじめまして(=⌒▽⌒=)

ハーゲンダッツ!!
高いですがおいしいですよね(^_-)☆
私はいつも小さめのスプーンでチマチマ食べてます(笑)

ハムちゃんはひまわりの種がやっぱり好きなんですよね~
我が家はひまわりの種はあげていません(´0ノ`*)
でもいつかあげることになりそう・・・(笑)

2 ■いちごさんw

(*≧m≦*)ププッ なんか チャットのような感じになってますが・・・・www

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
私も久しく 食べてません・・・ ハーゲンダッツ。

チョコは 根性でフタをあけようと・・・あけてしまう女の子です・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

1 ■おっと!?

どうも!どうやら、一つ前の日記に
コメントしてる間に、これを書いていた感じ・・?
ま、それはいいとして。
ハーゲンダッツってお高いアイスで・・・
あんまり食べれませんw
あ~やっぱりハムちゃんは
ひ・ま・た・ね か。
好きだよね~。どこが好きなんだろう・・・。
てゆうか、チョコちゃん可愛い><

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。