2009-04-05 08:10:10

桜前線☆来てます!

テーマ:チョコクマとの毎日☆

おはようございます!!!

昨日、朝の散歩中、桜ちゃんを見上げるチョコさんあり!

チョコ、すいか食べる??

本当っすね。

じゃ、ちょっとアップでいきますか。

チョコ、すいか食べる??

チョコ、すいか食べる??

やっぱり何度見ても桜はいいねえ。

ミセスのブロガー仲間にね、

ゆうぴょん&こむりんのきままなMexico生活 でおなじみのゆうぴょんさんがいるんだけど、

なんと、メヒコ在住なのだ!

メヒコへ日本の桜をキレイにお届けできてるかな???

帰宅後のチョコさんはというと~
チョコ、すいか食べる??

今日は、近所の桜並木を見てきます!!!ルン♪


【メヒコはどこじゃ?】

 答えは、メキシコです!!!

 日本のことは、ハポンって言うんだって!!!

 スペイン語よ~!!!ちょっとしたスペイン語講座になりますなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村    ← 応援クリック、ポチッと一押しよろしくね 音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ミセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

きれいに 咲いてますね!
チョコちゃんは 相変わらず インドア派なのね…
おべんと 持って 楽しんできてねっ

ぽっち

10 ■★コメントくださった皆さんへ★

☆ゆうぴょんへ☆
桜届いた???
明日もね、桜とチョコのコラボ頑張って撮ったから、見てね!!!
今ね、本当にいい感じに満開!!
この桜の花びらが風に乗ってメヒコまで届いたらいいのにねえ!!!
ハカランダ??
聞いたことない!!!楽しみ~!!!

☆akiさんへ☆
私もね、ゆうぴょんさんに知り合うまで知らなかった!!!!
おかげで、少しスペイン語覚えたわよ。
って、これだけだけどね(笑)
ポルトガル語?ならば、在住の人探さねば!(笑)

☆eripin!さんへ☆
私も行ったことな~い!
ゆうぴょんさんと知り合うまで、メヒコの場所すら危うかったし(^_^;)
今日はね、桜とチョコのコラボ写真頑張って撮ったじょ~!!!

9 ■★コメントくださった皆さんへ★

☆ライママさんへ☆
この季節のネタはやっぱり桜に限るよね~!
今日はチョコと桜のコラボに挑戦してきたよ!
メヒコに在住だったらって思ったらさ、余計に桜恋しくなるよね!
この想い~桜とともに届け~!!

☆は~とさんへ☆
メヒコ~!答えは、メキシコよん。
日本はハポンっていうんだって!!!
ちょっとしたスペイン語講座~!!!
桜、キレイだよね~!!
あ、チョビちゃんのほうがもっときれいよん!!

☆bu-さんへ☆
日に日に、満開!!!
花びらがぷっくりしてきて、本当にキレイだよね!!
今日はね、桜とチョコのコラボ写真を撮ってきたじょ~!!

☆meme♪さんへ☆
チャームがさあ、太陽に照らされて本当にキレイなの。
チョコが歩くたんびに、キラッキラ!!!!
これ、いずれ私の胸元でキラキラ輝きそうよ!
メヒコ~!
メキシコよん。スペイン語読み!
日本は、ハポン!!
って、私講師みたい?それしか覚えてましぇ~ん(*^▽^*)

☆kuro☆pomさんへ☆
私もね、ゆうぴょんさんに知り合うまで、知らなかったの~!!!
いい感じに、スペイン語講座になっていて、嬉しかったりするんだ!!!!
応援ポチ、ありがとう~!!
また、暇みつけて来てね♪

8 ■無題

ふーん。メキシコですかい。
遠いですなあ。行った事ないです。プロレスが盛んでサボテンのイメージくらいしかないです。
桜うらやましいでしょうね。日本が一番日本らしくなる季節ですもんね。
まだ寒いところがまたいいですし、チョコちゃんもお花見だね。

7 ■無題

チョコちゃんにも桜の美しさが分かるのかも☆☆☆

メヒコは知りませんでした!!
へぇ~~って感心しながら読んでましたw
次はポルトガル語講座なんてどうでしょう?笑

6 ■無題

いや~ん、ミセス!!ありがとう!!
桜、しっかりメヒコにも届いたよん♪
それにしても、ほんときれいだね☆
東京に住んでた時、近くにお花見スポットがあってね、
私も毎年こむぎと見に行ってたの。ああ、懐かしい~!!
実はメヒコにも、「ハカランダ」という1ヶ月位しか咲かない花があって、今がちょうど見頃なの~。
明日のブログでミセス&チョコさんにお届けいたしますわん。

5 ■こんにちわんわん♪

お久しぶりです><全然これなくてすみませんっ!

ハポン!って言うんですね♪
聞いたことなかったア><
なんか、よ~っポンっ!って感じがしますo(〃^▽^〃)o笑


チョコ様とミセス様に応援ぽちっと♪

4 ■無題

おっ!!
チャーム♪つけてくれてて嬉しいわん♪

桜キレイよねぇ♪
せめてココで一緒に、お花見できるわねぇ♪

んで、メヒコって、ドコ???

3 ■桜☆

満開だがな~キレイだじょ♪
近所の桜並木も楽しみですわね( ´艸`)

2 ■おは♪

桜だぁ~!祭りだぁ~!
酒もってこ~ぃ
ゥイッ(-_- )ノ⌒(あ、まだ酔っ払ってないょ)

今日は、お天気もちそうね('-^*)
って事で花見してきやす('◇')ゞ


メヒコって何処じゃσ(^_^;)?

1 ■無題

桜~きてますね(*^▽^*)
綺麗だな~☆

桜を見ないと・・・・春が来た!って感じがしないですよねヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆうぴょんさんに日本の桜~絶対届いたと思います(o^-')b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。