2009-02-15 07:43:57

デジカメ☆

テーマ:チョコクマとの毎日☆

おはようございま~す!
チョコ、すいか食べる??

チョコ、すいか食べる??
というように、昨日、チョコさんへのバレンタインに興奮しすぎて、

デジカメを落としてしまったミセスです!

チョコ、すいか食べる??

ピントが合わなくなっちゃってさ、修理に行って来たのね。

そしたら、修理金額が高いの何のって!!!!

なので、新しいの買ってきましたじょ。

チョコ、すいか食べる??

でね、古いデジカメちゃんの行方をどうしようかと。

落として故障したのなら、

もう一回落としたら直るんじゃないかと。。。。。。。。。。

やってみました!床に~

「ド~~ン!!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

あれ?本当に故障?破壊?損壊?したん壊????

バチバチとデジカメちゃんを叩いていたら

「ウイ~ン」「アイ~ン」

動いたわ。動いたわ。蘇生よ!!!!!

で、恐る恐る液晶画面を見たら~

「ピントがあってる~!!!」

かなりの気分屋のデジカメちゃんになりましたよ~。

気まぐれで、ピントが合わないときもあるので、旦那用にしちゃいました!

もちろん、新しいのは私の!!テヘ!
チョコ、すいか食べる??
はい、了解でございます!!!
ちなみに、この写真は、新しいデジカメちゃんで撮ったものですわよん!

今日は、写真を使いまわしもいいところだったので、

明日は、一挙公開ですわよ~!
チョコ、すいか食べる??
お楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメラニアンブログランキング ← 応援クリック、とても励みになるので、一押しよろしくね 音譜



~THANKS~

kuro☆pomさん、どうもありがとう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ミセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■みーちゃんへ☆

おおっと!師匠発言!
週の初めから、嬉しい発言じゃな~い!
でもね、みーちゃん。
わたし、ノーマル人間ですから~♪

ショコラちゃん、かわいいよね~。
あの、ふわもふ感はあっぱれだもん!!
いただいたおやつを、一気食いしそうな予感したので、取り上げましたわ!!
ちびちびっとあげる作戦です!!

25 ■無題

ミセス・・・師匠と呼ばせてください(爆)
もう~おもしろすぎやからww!!

ショコラちゃんって可愛いし、ふわもふ感が最高にいいですよね
小鉄も犬まっしぐら!!いただいたおやつに大興奮でした

24 ■のんママさんへ☆

そうそう!その通り!
なんで修理があんなに高いんだろうね~(>_<)
思わず、店員さんに
「高すぎでしょ!」って言ったわよ!
ま、新しいの買ったし、なぜか直っちゃったし!
結果オーライですよ~(^∇^)

23 ■まさみさんへ☆

まさみさ~ん!
こんなにたくさん、本当ありがとうなの~!!
もう、恐縮しちゃう!!
チョコも美味しかったし~、チョコも馬アキレスに首ったけ♪
ショコラちゃんは、写真たてで、かわいく飾ってあるからね~♪
まさみさんのセレクト、完ぺきっす!!!

22 ■無題

おばあちゃん が テレビたたいて 治したりする アレですねっ!

修理って めっちゃ高いし 遅いですよね。
ほんと いっそ買っちゃえ! って 思います

21 ■LULUさんへ☆

マラソンお疲れ様でした~!!!
デジカメちゃん、まさかの復活で、私もびっくり!
修理代の見積もりが15000円だったのね。
得しちゃった♪
毛並み、きれいに見える?だいぶ、モコモコになってきたかもね~。
そろそろシャンプーの日が近づいているわ!

20 ■meme♪さんへ☆

ちょっと、無茶しちゃったかしらん???
古いデジカメもね、多分
「おいら、落とされる?」って困惑気味だったに違いない!!!
でもね、なぜか旦那は自分専用のデジカメがあるってことに、嬉しがってる!
う~ん、やはり変!(≧▽≦)

19 ■おんや~

あらら、デジカメがそんな事になっていたとは!!
何はともあれ新しいデジカメって嬉しいよね♪
これでまたチョコ君撮り放題。
あ~いい顔してるし(^-^)
バレンタイン気に入ってもらえたみたいでよかった♪私ね、こういうの探すの好きなのです!!

18 ■無題

よく「ものは叩けば直る」っていいますよね。ホントに直っちゃったなんて・・・ぐふふ。何だか笑ってしまいました。

それにしても、チョコ様はいつも本当にそういっているかのように写真に言葉が入っていておもしろくって・・・。

毛並み、ホントきれいですよね。
うっとりです。

17 ■無題

アナタ~ムチャし過ぎあるよ~(≧▽≦)
ダンナさん用(笑)…そう来るか!
気まぐれ具合が、ピッタリ?(笑)…って、他人の旦那さんに失礼しました~('-^*)/

16 ■hanaちゃんへ☆

やってみるもんだけど、内心ドッキドキだったわよ~!!
デジカメちゃんにも、悪かったねえって謝ったわ!
私も、紐通せ、ケースにちゃんと入れろって言われちゃった!
壊したのが私だけに、反論できず~(>_<)
最近、チョコね、かわいい顔する率より、重低音響かせる顔多し!!!
わがままボーイになってきたかも!!!!
やばいわ!

15 ■無題

蘇生するんだ!やってみるもんだね(・∀・)
私はいつも撮影する時に、ダンナに
「ほら、紐通さないと落とすやろ」ってしつこい位
言われてるわ~。面倒だけどね!
明日の写真公開、楽しみにしてるね♪
そして今日も可愛い可愛いチョコさん、Love☆

14 ■ゆうぴょんさんへ☆

デジカメ蘇生!
今は、蘇生後なので、ゆっくりお休みになっているわよ~(*^▽^*)
明日は、新デジカメちゃんが充電される前なので、携帯写真で一挙公開!
って、普通の写真よ~!!!

13 ■フウさんへ☆

修理屋ミセスの誕生です!
壊れていいなら、受け付けますわよ~!
デジカメ、今って本当安くなってきてるよ!
私が買ったデジカメは、全然本格的じゃなくて、お手ごろ価格なんですよ~♪

12 ■91。さんへ☆

だって、だって、見積もりが15000円なんですもの~!修理するかってえんだ!!!
ホント、電化製品は、ついつい叩いちゃいますよね!
でも、まさかの復活です!でも、旦那ちゃんのにしちゃうけどね~。
オーホホホホ♪
明日は、同じ写真じゃないわよ~!!

11 ■eripinさんへ☆

こちらこそ、コメントありがとう!嬉しい~♪
ほっほ~。精密機械は冷やすって手もあるのですね!参考になります!
また、動かなくなったら、冷蔵庫で冷やそうかな~(*^▽^*)
また、いらしてくださいね~!!!!

10 ■れんこさんへ☆

何回か、落としたときにね
液晶が真っ白に!!レンズも閉まらないし、
それこそやっちまったなあ!って感じ!
でも、無理矢理に押し込んだのよ。レンズを!
ムフフ。それがよかったのかも~??(*^▽^*)
ええ、投げるのは、覚悟いるよね~。
これは一か八かっす!!

9 ■bu-さんへ☆

そうそう!新しいのは私の!当然!!!
で、古いデジカメちゃんは、ちょうどバレンタイン何もあげてなかった旦那へのプレゼント♪
これって、ありよね~?ありと言って!!

8 ■ライママさんへ☆

7時過ぎには、もうこんなに太陽さんがのぼってるのよね~!
しかし、今日も暑かった!!
古いデジカメちゃんは、シムケンと命名します!
アイーンだけにね(*^▽^*)

7 ■無題

デジカメ蘇生させるなんて!さすがだわミセス!!
そうそう、新しいのはもちろん自分用。我が家も同じよ♪明日の写真楽しみにしてますぞ!!

6 ■無題

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
天才修理やさんですな^^
てか新しいデジカメいいな~
私デジカメもっていないから、うらやましい~
明日写真たのしみにしてるね^^

5 ■無題

フフフ…やっぱりね!( ̄ー+ ̄)
デジカメってたぶん修理に出すべきものではないのだ!笑(一眼は別?)
ある意味使い捨てカメラとも言えるかも??
私も前壊れた時パシパシたたきました! 直る気がするのはナゼでしょう(≧▽≦)
同じ写真3枚…て、さすがミセス!おもしろいです(*´艸`)

4 ■お初

コメントありがとうでした。
チョコ色のポメちゃん珍しいですね!
うちのポポを飼ってからポメ調べるようになってチョコたんちゃんもほしいなあと思うようになりました遅いけど。
精密機械って意外と叩いたり冷やしたりがいいみたいですね!
古いのは旦那っての笑えます。

3 ■無題

うちのデジカメも落としたというより、投げられたと言ったほうがただしいシロモノ。
もう一回投げたら、蘇生するかな?
って怖くてできませ~ん。。。

2 ■おぉ~

奇跡のデジカメ蘇生ねん!
でもやっぱおNEWは自分用のもん。。。基本よね(笑)

1 ■無題

真ん丸い綺麗な太陽☆

おNEWのデジカメ~痛い出費になりましたが・・・・良かったですね(*^▽^*)

古いデジカメちゃんの『アイーン』には・・・
志村けんを思い出しちゃいました(^^ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。