2009-05-21 09:39:33

ゆうぴょんが来た~☆後編

テーマ:ミセスの毎日☆

後編参りま~す!

ええ、まだゆうぴょん&こむりんのきままなMexico生活 でおなじみのゆうぴょん話で

引っ張りますよ~(笑)

チョコさんはね、ゆうぴょんからお土産のクッキーをもらう前から、実はソワソワ。

そうです!!

チョコさん、実はゆうぴょんに

一 目 惚 れ ~♪

今までに誰にも見せたことのない表情で見つめます!

チョコ、すいか食べる??

ね!見つめてるでしょ?

でね、その後、チョコさんはね愛溢れる情熱キッス作戦!

チョコ、すいか食べる??


チョコ、すいか食べる??


チョコ、すいか食べる??

すごいでしょ?

一心不乱で、ゆうぴょんの唇がタラコになるんじゃないかって不安になったさ!

時間にしてトータル20分はブッチュッチュ♪

その後、チョコさんは

チョコ、すいか食べる??

で、本当に寝たし(笑)

チョコがミセス以外にこんなにも心を許しちゃうなんて、もうビックリ!

ちょっとジェラシーなんぞも感じながら(笑)

最後はみんな揃って記念撮影!

チョコ、すいか食べる??

やはり心なしか、チョコさんゆうぴょん寄り!!

そして、わかったことがあり!

チョコさんも、ミセスと一緒で美人好き♪

そんなこんなで、あっという間の5時間。

ミセスのしゃべり倒しで、ゆうぴょん大丈夫だったか、そこが心配だったけど、

ものすご~く楽しかったんだ!!!

またゆうぴょん、遊びに来てね~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村    ← 応援クリック、ポチッと一押しよろしくね 音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実は、ゆうぴょんと私、通っていた大学が実は近所!

年も近かったため、絶対すれ違っていたはず!!!

もとはね、ミセスの友達のhanaちゃん(*転勤妻日和*in高松 )の友達で、

なんとな~く互いに存在は知っていたんだけど、

ブログを通して、仲良しこよし!!

こんなミセスと仲良しになってくれて、ありがとう。

そして、ここまで読んでくださっている皆さん、ありがとう!!


そして、ミセス、あまりにも楽しい時間を過ごしたせいか、夢に

徳さん出てきた~!!!

手つないでた~!!

ああ、徳さんに会えるなら、もう一回寝とくか~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009-05-21 09:35:37

ゆうぴょんが来た~☆前編

テーマ:ミセスの毎日☆

おはようございます!
チョコ、すいか食べる??

本日もミセス地方、最高気温30℃予報!!!あアッチイ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここからは、昨日の模様でございます!!
チョコ、すいか食べる??
と、チョコさん、マリモさんからいただいたチョーカーで身だしなみ完璧~!

そうです。

昨日は、ゆうぴょん&こむりんのきままなMexico生活 でおなじみのゆうぴょんが~

我が家へ来た~!!!
チョコ、すいか食べる??

初めまして~!ゆうぴょ~ん!!

いや~ん。ゆうぴょん、めっちゃ美人さ~ん!

ミセス、美人さん大好き!イエ~イ!!

そして~お土産に~
チョコ、すいか食べる??

ミスド&モスド持って来た~!!

他にも~
チョコ、すいか食べる??

巷をにぎわしている豚ちゃんたちのお饅頭!(笑)

そして、チョコさんにね

チョコ、すいか食べる??
クッキー目の前に、もう嬉し涙が止まりませんよ~(笑)

そしてまだある!

チョコ、すいか食べる??

初ケーキ!!

なんてかわいいのかしら~!!

ほら、チョコさん、初ケーキと一緒に写真よ!
チョコ、すいか食べる??

なので、向かって左のワンコ顔のケーキを半分あげてみたよ!
チョコ、すいか食べる??

ああ、もう夢中!!

そしていただいたクッキーは、ゆうぴょんからもらったんだよね!

チョコ、すいか食べる??

チョコ、すいか食べる??


チョコ、すいか食べる??

そして、チョコさん無事GET!!胃袋も喜ぶ~!!

チョコも、男の子。

既に胃袋をつかまれてしまったため、ゆうぴょんラブ~!

この後、チョコさんゆうぴょんに怒涛の愛の攻撃を始めるのです!!

後編に続く~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村    ← 応援クリック、ポチッと一押しよろしくね 音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すでに5月2日には新型インフルエンザ騒動でメヒコから強制帰国しているゆうぴょん。

もちろん、検査結果は陰性で、日本に帰国してからも潜伏期間があるということで

外出を控えていたゆうぴょん。

旦那さんともこむぎちゃんとも離れ離れで淋しいはず。

そこで、ちょっとでも癒してもらおうと、チョコさんに会ってもらいましたのよ!

新型インフルエンザ騒動で、思わぬ帰国になってしまったけど、

こうやって会えてミセスは嬉しいのです!!

今度は、心から楽しめるときに帰国して、また会おうじゃないの!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。