信太 | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

麺食べる気満々で 出かけたのに・・・・・

恐るべし 行列のできる ド田舎のお店

でも近くには 馴染みの お蕎麦屋さんがあるんですよ ^^

 

中華の大盛りを食べて 満足しました。。

見た目は普通(?)ですが 奥の深い 美味しい中華そばです ♪

 

 

 

 

 

具材もシンプルなのがいいですな

 

 

いつかの 鴨そばは こんな感じです

 

 

過去記事では → コチラ

 

おととさま ~~ けつあつは だいじょうぶなのですか 

 

 

わがらねぇ 血圧計が壊れていたし 昨年の血圧は130mmHG台だったし

 

毎日 酢ミルクや3年も飲み続けている 明治のLG21 それに毎晩 納豆(笑)

 

心配してくれてありがとう (^v^)

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^

 

 

 

写真忘れてしまった

 

 

 

本当に お酢が15cc 入ってま~す