デコポン帽子 | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

最近 アメブロの猫との生活ランキングに参加したら

猫以外の記事が続くと ランキングから外されるとあったので

猫ネタを・・・・そんな簡単にはネタは浮かばないし

 

 

かご猫のしろちゃんの デコポン帽子が可愛かったので真似っこして ^^

 

 

なかなか良くできました (笑)

 

がぁ~~ 三太郎さんに被ってもらったら 目を細めて嫌がりました

 

おやじぃ ~~ かんきゅつけいの においは だいきらいにゃ この ひまおやじぃ

 

三太郎に みんごと却下されたので

 

 

三太郎の機嫌を損ねてしまって 反省 ♪

 

 

おもちゃにも 知らんふり

 

 

トトさんに内緒の ちゅーるで メンゴメンゴしてもらいました (^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^