心軽やかに自由に生きる

ずっと生きづらく、人生をさまよってきました。
40才を過ぎて様々な学びに出会い、強く生きられるようになってきました。
学びの中で気づいたこと、伝えたいことを書いています。


テーマ:
 
こんにちは(*^^*)
紗菜枝です。
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。
たくさんの読者登録やいいねもありがとうございます。
とても嬉しいです♪
 
 

 

■メニューのご案内■

 

 
キラキラ遠隔エネルギーワークキラキラ
 
【   浄化エネルギー清流    5,000円 】 
【   金運  豊穣の黄金光線    5,400円 】
【   エネルギー入りひば油    1,200円 】
 
黄色い花エネルギーセッション黄色い花
 
 
ご依頼はこちらにお願いします
 
お問い合わせは下記まで
 
手紙メールセッション手紙 
下記アドレスへどうぞ
sanae.mixednuts89@gmail.com
 

 


パワースポットへ出かけたり、一流ホテルのラウンジに足を運んでみたりするといいよ!って聞いたことありますよね。

 

波動の高い場所へ行って、それを味わってくるとか、そこに自分を慣れさせるとかね。
それで周波数あげようとかね。
 
 
それから、気になる人のワークショップ受けたり、セミナーいってお勉強したり。
いろいろやって人は多いと思うんです。
 
 
私も尊敬する人、気になる人に会いに行くのは好きだし、自分自身のためにもなるしね、なによりその人たちに会うことでやる気がでるんですよね!
さぁ、いいお話たくさん聞いたし、いっぱい勉強するよ!これから頑張るよ!って、気分も上がってやる気まんまん〜!
でも、家に帰ったらまたいつも通りってことないですか?
 
 
意外に盲点なのが、自宅の波動なんですよ。
出かけた先でいくら波動高いところいったって、自宅が高くなかったらね。
いつも過ごしているところが、それだとそこに合っちゃうでしょ?
 
 
それからね、私は以前訪問介護の仕事をしていたんですが、暗い家ってけっこうあるんですよ。
暗いっていうのは、日が当たらないとか、電気ついてないとかじゃないですよ。
 
 
昼間なのに、暗いの。
電気つけても暗いの。
これ、おかしいよね?
いくらなんでも、暗すぎでしょ?
って思う家。
もしくは、一部分だけ暗いの。
トイレだけが、やたら暗いとかね、ありましたよ。
私が見たのは、トイレ周辺の空間が真っ暗でした。
 
 
でも、こんなに暗いのに住んでる本人は気づかないんですよ。
なぜって、それがいつものことだから。
それが、当たり前だから。
 
 
たまに来る私は、暗さに気づくんです。
じゃ、なんで暗いの?
良からぬ霊的なものがいるんでしょうね。
そこの波動が著しく落ちているんでしょう。
じゃ、著しく落ちたらどうなるの?ってことは詳しくは書きませんが。
 
 
この前会った友人も言ってましたよ。
親戚の家を思い出すと、暗い場所があるって。
そうなんですよ、住んでいる時には気づかなくても、外に出た時などに思い浮かべてください。
思い浮かべた時に暗い感じのする場所はありませんか?
健在意識では分からなくても、体は覚えているんですよ。
あそこ、暗いよって。
あ、あとですね、盛り塩が溶けてしまうのも気をつけた方がいいですよ。
盛り塩は放置しておくと固くなっちゃうんだけとま、良からぬ場所の場合は溶けます。
 
 
自宅の波動が低かったら、いくら外で波動上げてきても結局はいつも過ごす自宅の波動に戻るんですよ。
ご自分の浄化はいつも話してますが、自宅の浄化も必要なんだなって感じてます。
 
 
 
{C8635687-E4A9-44ED-8BA0-049DA7525937}

 
 
ではそうだった場合、どうしたらいいのってことですね。
徹底的な掃除とか、盛り塩とか、キャッスルロックウォーターでの浄化スプレーや、U8(ユーハチ、詳しくはググってくださいね)
 メニューに乗せているエネルギー入りひば油でも効果ありますね。



それでもだめだったら!
浄化エネルギー清流のご自宅バージョンを作りました〜〜!
自宅を丸ごと浄化しましょう!
 
 
 
自宅の空間エネルギーが浄化されてさっぱりしますよ。
 
 
清流のご自宅ver.
先着10名様
お試し価格の5,000円です。
 
その後、通常価格の7,000円になります。
 
お申し込みはこちらへどうぞ
 
 
*ご自宅を浄化しても、その土地のエネルギー等により元の状態に戻るのが早い場合があります。ご了承の上お申し込みください。
 


インスタやってますカメラ


LINE@はじめました♪
ちょっとお話してみたいな〜という方、お気軽にご登録ください♪
ワークショップのお知らせ、LINE@を通してのエネルギーワークなども予定しています。


友だち追加
 
(iPhoneユーザーで友達追加をタップして該当なしの表示が出る方、サファリから開いてタップすると登録できるようです。
サファリで開くには、iPhone右上の地球のマークをタップします。
もしくは、お手数ですがID検索かバーコードからの登録をお願いします。)
 


   LINE@ ID         @jhr9918o      
{989AB7EA-6206-40AF-AA84-736F7FAFD898}


 

ブログランキング参加しています♪
応援ありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

紗菜枝    (さなえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。