心軽やかに自由に生きる

ずっと生きづらく、人生をさまよってきました。
40才を過ぎて様々な学びに出会い、強く生きられるようになってきました。
学びの中で気づいたこと、伝えたいことを書いています。


テーマ:

こんにちは(*^^*)

 
いつもご訪問ありがとうございます♪
 
たくさんのいいねや読者登録、ありがとうございます♪


 
{4896D68B-FE27-4F26-840D-A5C2B729FF2B}




エネルギーの循環。
循環って何かって言うと、巡らせるってことですね。
出して、ぐるぐる回って戻ってくる。
 
 
心地良いエネルギーを回せば、心地良いものが返ってくるし、
嫌なエネルギーを回せば、嫌なものが返ってくる。
 
 
でも、目に見えないからね。
分かんないなよね。
目に見えなくてもね、確かにあるんだよね。
 
 
 
あなたは今、このブログをスマホで見ているのかな?
スマホでブログが見られるのって、見えないけど電波があるからだよね。
スマホや携帯で電話ができるのもそうだよね。
 
 
 
例えば。
 
あなたが魚だとしましょう。
あなたは魚で、地球という名前の大きな水槽の中にいるとしましょう。
 
 
魚が動けば、水槽の中の水も動きますね。
水を動かさずに移動することはできませんね。
 
 
魚が少し動けば、水も少し動く。
その水の動きはゆらゆらと揺らめいて、魚が動いた範囲よりも遠くまで揺らめくでしょう。
 
 
早く、たくさん動けば、水も大きく揺らめいてずっと遠くまで揺らめきは伝わるでしょう。
動く範囲が大きければ大きいほど、早ければ早いほど、水も大きく、早く動いて水槽の中を巡って、今度は魚を水が揺らすでしょうね。
 
 
水槽の中の魚がその口から、綺麗なピンクの水を吐き出したとしましょう。
綺麗なピンクの水は、魚の口からぴゅ~んと吐き出され、魚の目の前の水に広がってやがて薄まり見えなくなりました。
 
 
水槽の中の水は、さっきよりも少しピンクになりました。
あまりに薄くて魚も気がつかないけど。
 
 
また魚が綺麗なピンクの水を吐き出しました。
また少しだけ、水がぴんになりました。
 
 
魚が毎日少しずつ、綺麗なピンクの水を吐き出していたら、少しずつピンク色が濃くなって、最初の水と比べたらはっきり分かるくらいピンクになります。
 
 
でも、毎日少しずつ濃くなっているから、魚は気がつきません。
でも、綺麗なピンクの水を泳いでいるから、とっても心地良いんです。
 
 
ピンクの水をたくさん吐き出して、いっぱい動き回れば、早く均一に水はピンク色になるでしょうね。
ピンクの水を吐いても、動かずに止まっていれば、なかなか水槽の中全部はピンクにはならないかもしれませんね。
 
 
では、魚が黒い水を吐き出したとしましょう。
同じように毎日少しずつ、黒い水を吐いていきます。
魚は、毎日少しずつ少しずつ黒くなっていく変化に気がつきません。
 
 
いつの間にか、魚は真っ黒い水の中を苦しそうに泳いでいます。
なぜ、こんなに苦しいのか、きっと分からないんでしょう。
 
 
魚はそれぞれ自分の水槽を持っています。
同じような水の色の水槽の魚が気が合うんですね。
ピンクの水の中の魚は、ピンクっぽい明るい色の水が心地良いんですね。
だからそういう魚と仲良くなる。
黒い水の水槽の魚は、黒っぽい色の方が心地良いんですね。
だから、黒っぽい色の水槽の魚と仲良くなる。
 
 
 
たくさんの色の水の水槽が重なり合ってグラデーションになってるんですね。
 
 
あなたの出す、感情や意識や行動のエネルギーは、あなたから流れ出て、水槽の中の水のようにいつの間にか、あなたの周りをとりまきます。
 
 
自分が幸せだな~って感じて、誰かを幸だな~って思ってもらえるような行動をすれば、いつの間にか幸せに囲まれるんですね。
 
 
だから、誰かのためと、自分のため、は同じなのです。
いえ、誰かのため、の方が大きいのです。
だって、誰かのための行動の方が、自分のための行動よりも大きいでしょ?
 
 
水面に落とした小石の波紋のように、あなたの出したエネルギーはだんだん大きく、強く広がってあなたに返ってくるんですね。
 
 
 
 
 
下記にお知らせしていますエネルギーセッションですが、現在4,000円でお受けしていますが、エネルギーへの理解が深まったこと、エネルギー以外にも答えられることが増えたことで、来月より5,000円でお受けすることにしました。
今月いっぱいのお申し込みは4,000円です。
内容は変わりませんので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね~(*^^*)
 
こちらと、    こちらの記事も参考にしてみてくださいね。
 
 
 
それから、新メニューのご紹介です♪
 
 
豊穣の黄金光線
 
豊穣の黄金光線  滝
 
 
豊かさを引き寄せる強力なエネルギーです。
豊穣の黄金光線を受け取ると、天界や宇宙と繋がり現実に豊かさを受け取れます。
この光線によりオーラやチャクラが活性化し、豊かさを引き寄せる周波数にチェンジします。
 
豊穣の黄金光線は即効性があります。
滝の方はじわじわと長く効きます。
 
エネルギーはコールインで行いますのでご自宅で受け取れます。
 
エネルギーを受け取った後も、日常的に黄金の光に包まれるイメージで瞑想するとエネルギーとの繋がりが強くなりますよ。
 
私は豊かだなと感じることが増えたり、頂き物が増えたり、セッションのお申し込みがあったりしました。
また、記事にしましたが、お財布が欲しくなり、なぜか友人にも勧められお財布を買いました。
お財布を置く場所を作るため片付けをして、お財布を綺麗な場所て休ませるようにしたところ、お財布に嬉しいお話がありました(*´艸`)
 
 
ピンときた方はどうぞお申し込みくださいね。
それぞれ、5,400円でお受けしています。
 
 
 
                    メールセッション


ぐるぐる悩んでいる時って、同じところをループしていて気がつかなかったりします。
そんな時は外側からの意見で、ハッと気付いたりするんですよね。
本人にとって盲点なことが、外からははっきり見えたりします。
問題を紐解き、心が軽くなって前向きになれるお手伝いができたらいいなと思っています。
ご相談へのお返事の際に、その方に必要なエネルギーをメールに入れさせていただきます。


1~3往復まで無料。
4~7往復 5,000円
8~10往復 3,000円です。
どうぞお気軽にご相談ください(*'∀`*)

↓下記アドレスまでメールくださいね↓


     sanae.mixednuts89@gmail.com 


 
 

               エネルギーセッション

エネルギーを高める方法をお教えします。


丹田へエネルギーを落とし、循環できるようになります。
気持ちが落ち着き、元気が出てきます。

水や食べ物にエネルギーを入れられますし、自分のエネルギーも高められます。
食べ物を美味しくしたり、甘くしたりできますよ。
楽しくお話ししながらエネルギーを高めましょう♪♪


約2時間   4,000円
(7月1日お申し込み分より5,000円となります)


対面、またはSkypeでのお伝えです。

ご興味のある方は下記アドレスまでメールくださいね。


         sanae.mixednuts89@gmail.com
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

紗菜枝    (さなえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。