テーマ:
この前サーティワンの光るアイス
「ネオンモンスター」を食べたましたパフェ

{39CCCD1F-10B5-4EBD-8427-F0C013905194}
ブラックライトで光るから、
家にあったブラックライトをあてると文字が読めるペンの(何て言うか分からない)ブラックライトを使ってみましたグッ
{437F2505-3F06-4B8E-9D80-7FC5E9566F10}
こんな感じです。
食べ物が光るなんて考えたことないから
驚きましたびっくり

味も美味しかったですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう、10月かぁ〜ガーン
一週間後はNコンの全国コンクールが始まるおねがい
早いなぁ〜ニヤニヤ


Nコンの
全国・出場校への応援メッセージ大募集!っていうやつ送ろうと思ってるけど、
まだ送ってないアセアセ


この前のテレビ放送の、
Nコン関東甲信越ブロックコンクール見たけど、
あの学校すご〜く上手くて感動したなぁ〜ラブ
制服も可愛いくてみちゃうんだよね〜おねがい
応援メッセージ
送るの忘れないようにしないとニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、NHKのEテレで
Nコンの
関東甲信越ブロックコンクールの
放送がある〜ラブ

時間は
小学校、中学校の部 9月24日(土)午後2時〜5時
高等学校の部 9月25日(日)午前0時〜1時40分


Nコンライブが無かったから楽しみですルンルン
私が、
応援してる学校の演奏がはやく聴きたいですウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。