○○をやってみたらリピート率が跳ね上がりました! | エンドリングフェイシャル小顔矯正を学べるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログ

エンドリングフェイシャル小顔矯正を学べるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログ

全くの無痛で、10分で5年前の顔に若返える、エンドリングフェイシャル小顔矯正を習得できるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログです

こんにちは!

神戸小顔カレッジのパッションYUMI☆です

 

 

昨日は夙川でカレッジの卒業生のお花見でした

 

桜は散っていましたが、温かく過ごしやすい気温で楽しくお酒が飲めました(そこかよ)

 

そのお花見の会場で、実験報告が聞けました~

 

「せんせーせんせーの言うとおりに○○をやったらリピートが上がったんです!」

 

さて彼女は何をしたんでしょうか?

 

神戸小顔カレッジの公式YouTubeチャンネルに登録してもらえると最新動画が見れます

ぜひ「神戸小顔カレッジ公式」に登録してね~~

==================

あなたは何タイプのサロンオーナーでしょうか?
1たった1分で診断できます!
是非やってね

無料のメールセミナーです
登録しても解除はいつでも簡単にできます
ぜひ、読んでね~~
 
 

登録後、すぐに動画やメールセミナーが届かない人は、

 

1:違うアドレスで登録しなおす

2:info@passion-yumi.comを指定受信して登録しなおす

3:迷惑メールボックスに入ってないか探す
の、どれかやってみてねー