まさか異種業種交流会になんか行ってませんよね? | エンドリングフェイシャル小顔矯正を学べるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログ

エンドリングフェイシャル小顔矯正を学べるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログ

全くの無痛で、10分で5年前の顔に若返える、エンドリングフェイシャル小顔矯正を習得できるスクール【神戸小顔カレッジ】のブログです

開業するとね、異種業種交流会に行こうかなぁ~~~とか思う人いるんです
それとか、朝のモーニング会とか

もちろん、人脈が欲しいからです
でも、あなたが欲しい人脈ってなんですか?

交流会で知り合いになった人が
「あなた素晴らしいですね!ぜひ、お客さんん紹介しますよ!」とでもゆ~よーな

おいしー話が転がっていると思ってるのでしょうか?


だいたい、異種業種交流会に来る人って、
自分が儲けたい人です

あたりまえですよね

で、自分が儲けたい人の輪の中に入って、人脈もない、お客さんもいないあなたが、
だれかに必要とされるでしょうか???

必要でないですよね

じゃあ、あなたはそこにいっても何のメリットもありません

たとえばね、あたしはメルマガの読者が1500人います
そしたらですよ、あたしが
「○○さんのセミナーぜひ行ってください!!!」ってメルマガで宣伝すると
だれかが申し込みするかもしれないでしょ

そのセミナーが1回50万のセミナーなら、あたしは報酬として25万円もらうんです

てのが、商売なんです
 

もちろんあたしは異種業種交流会には行きませんし
だれかのセミナーを紹介したこともありません

ただ、そういう商売なら、相手も儲かって自分も儲かるという話を知っておいてほしいのです


そして、そういうおいしい人脈を持ってる人を探しに人が集まっているところが
異種業種交流会なんです


顧客を持たない人は、そもそも誰からも必要とされないんです

そして、自分にとってメリットのない協会に、お金を払って参加することになんの意味もないことを知りましょうね~~~
 

無料の動画・メールセミナーです

開業してない人も読んでね~

  • 自分だーいすきになりたい女子のキャンディクラブ
  • 稼げるサロンオーナーになれる5つの習慣
  • お金に対するのマインドブロックをはずす5つの習慣

 

登録後、すぐに動画やメールセミナーが届かない人は、

 

1:違うアドレスで登録しなおす

2:info@passion-yumi.comを指定受信して登録しなおす

3:迷惑メールボックスに入ってないか探す
の、どれかやってみてねー