愛TVながの「しんきんだより」で当館紹介

テーマ:

にしざわ貯金箱かん情報  先日、インターネットテレビ局「愛TVながの」のリポーター(越さん)とスタッフさんが来館され、「しんきんだより」の取材をしていただき、昨日(2月16日)掲載の「しんきんだより」の動画の中で、当館が紹介されました。

 

「しんきんだより」は、長野信用金庫の各支店及び出張所周辺の名所・旧跡・商店街等の情報を紹介する番組をインターネットテレビ局にしざわ貯金箱かん情報 「愛TVながの」内の「しんきんだより」で随時動画を配信しています。
 配信動画は、「しんきんだより」 Vol・38 上山田支店編をクリックしてご覧いただけます。 こちらからご覧下さい 



AD