「SBCラジオ」に館長生出演

テーマ:

にしざわ貯金箱かん情報   昨日、地元のラジオ局「SBC信越放送」の午前9:05~午後1:00の情報ラジオ番組「坂ちゃんの ずくだせえぶりでい」の番組内で、館長が生出演しました。今回は、ラジオカーレポーターの「竹井純子」さんが来館され、約5分間にわたり館長にインタビューをしていただきました。

 

にしざわ貯金箱かん情報  貯金箱の歴史や貯金箱に関する話題など、館長と楽しく対話しながらのインタビューで、竹井さんは、展示されている3000点の貯金箱の種類や数の多さに大変驚かれていました。

 私も時々、ラジオで竹井さんの声をお聴きしますが、思っていたとおり、とても楽しい気さくな方でした。

 ラジオをお聴きになった地元も皆さん、ぜひ一度ご来館いただき、沢山の魅力的な貯金箱をゆっくりとお楽しみ下さい。



AD