チョキの今日は何だすの?

ScooP!tvのチョキです。
1年360日ホールに居ると豪語してます。
豆知識や小ネタなどのお得な情報を皆様にお伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!!


テーマ:


先ほどホームラン平田店さんでの実戦取材終了しまして、大阪へ帰る電車からお届け致しまする。


{0753450A-C32C-4CAF-B3F6-352915F48153}

まず、スクープtvの取材企画が5日連続で敢行されておりまして、今日はその3日目でした。

ジャグレポ・ハナレポが被る日だったので、どちらか迷ってたんですけど、抽選がなんと2番だったので迷わずハナハナ。

古い筐体のほうが好きな僕はドラゴンハナハナを選択しまして、約3時間ほどモミモミといった感じでしょうか。

{0CA39A53-D111-4658-81D6-FFA8F6848555}

特にこれといった見せ場がないんですね…。

特殊点滅すらないし、あったのはチェリー重複の出目だったのだけど、あっさりスルーしてしまったんだよね。

ボーナス引けずに辞めたけど、ベル確率は1/6.3くらいだったんですよね。良すぎですよね。スイカも良かった、でもReg点滅は圧倒的に奇数寄り。






で、お昼からはART機で1発狙ってやろうと目論みまして番長3→G1ダービー→獣王→北斗修羅と打ちまして、結果は伴わず見せ場も一切なかったんですね。えぇ…。

{C4131CA3-F0E8-45E5-BA20-E01DCB8BC06C}

これくらいでしょうか?
一応レインボーだし…。




そんな感じで今日の結果はこんな感じ。

投資 1350枚 
回収 385枚 
差額 -965枚 

まぁ、仕方ない…。
期待値を追った結果なので…。





それより、店内状況が素晴らしかったことを僕はお伝えしたいのです。珍しいですよ?僕がこんなにオススメすること。

良いホールは良いと言うけど、ダメなホールをわざわざディスることはしなくていいと思うのね。ユーザーがそれを分かって察してくれたらそれでいい。

なので、今日は素晴らしい状況をお届けします!


{E79EF6E6-66ED-45CF-8189-45C664371587}

{2D7AAC6F-6444-4F90-8932-55E8ACC74FE4}

{63CE0067-F9CB-4CD6-A254-F8EBF22E09CA}

↑まずはニューキングハナハナ。

当日だけでなく、前日の履歴とかも見て欲しい。この出玉は午後3時時点ですから、この後もっと盛り上がることは間違いないですよね!



{F8C98B8E-10B5-437A-AC5F-97F4BDBA984C}

{09592772-1DE0-4F72-97CC-E8DEF2CC6F5A}

↑こちらはドラゴンハナハナ。

並びで強そうな台がゴロゴロ。常連さんの話を聞くと、何やらこのドラゴンハナハナは全台系をやったりもするとかしないとか…。



{466BBEA6-7B91-4B70-BFA6-7E2E80665009}

{78561666-7AC5-497F-A316-B2A07C6643C9}

{9D711CE8-E2D6-4868-B2AA-851C2CE144AC}

↑ジャグラーはこんな感じ。

ハナハナと比べると、コインが小さい分出てるようには見えないですが、データはしっかり良い感じになってます!



そんな感じで、18台ずつ設置されているハナハナシリーズと1ボックス設置のジャグラーシリーズ。

ここがかなり熱いです!!

是非とも三重県にお住いの方々、遊びに行ってみてはいかがでしょうか??

オススメします!




それでは。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。