山本和樹のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも、こんにちは!山本和樹です(^^)


いやー今日は疲れましたー。
栃木県までいって自分にとってとても充実する新しいことを!

それはー、、、、、、、。











今度土曜日にやる『水球ヤンキース』というドラマの収録!
レギュラーの、エキストラとしてクラスメートで出るんですがもう少しのシーンでも何時間もかかる!
かなりハードでした!
セリフはないので、あまり期待はしないでね!(-_-)、、、

でも役者のみなさんもイキイキしていてとても刺激になりました!!


これからは自分の進化できることを見て、体験して、学んでやっていきたいです!

みんなもがんばろ???(^^)

{D6A488E1-CC9B-4BCD-9305-03D9528960E9:01}
こんな感じでがんばってまーす!
でわでわ!おやすみ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。