おそくなりました~!!! | チョキチョキ編集部ブログ

おそくなりました~!!!

発売日を5日も過ぎてしまいましたが…、

12月号発売中です

今月の特集は、

ファッション「復習」大辞典
あれなんだったけな~??

なんでこれってこうなっているんだろう???

など、秋冬アイテムに関する基礎的な疑問を解説しています。

今さら聞けない第一歩だからこその「復習」なのです!!

その表紙はおしゃれキングのRyutaro。

「夜明けのふわ~っとした光で撮影したいです

ということもあり、朝4:30集合

おしゃれキングのRyotaroを、

いかにカッコよく見せられるかにチャレンジししました。

先月号とはまた違う味わいになったかと思いますがいかがでしょーか

今月号もごゆっくり楽しんでください